1: 動物園φ ★ 2017/11/08(水) 13:40:23.30
米大統領、中国へ

11/8(水) 13:38配信  時事通信

 【ソウル時事】トランプ米大統領は8日、韓国訪問の日程を終え、大統領専用機でアジア歴訪3番目の訪問国となる中国に向かった。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00000058-jij-kr



22: 東亜のななし
画像
韓国を楽しむトランプ氏

ba867b6f

ad101f94


05e7a45f-s

86f39bb7

NISI20171107_0013541617_web_20171108101339948

元スレ:・【話題】トランプ大統領、25時間の韓国訪問を終え離韓

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



31: 東亜のななし
>>22
トランプ微妙にアヒル口でワロタw

35: 東亜のななし
>>22
いっさい笑ってねえ・・・。
対象的にムンムンお花畑っぷりのヤバさが際立つw

46: 東亜のななし
>>22
ムンムン「だ け は」楽しそう…

52: 東亜のななし
>>22
終始仏頂面やんけw

53: 東亜のななし
>>22
つかムンムン笑顔すぎw

59: 東亜のななし
>>22
笑ってるのムンだけだな

64: 東亜のななし
>>22
トランプ大統領の目、どこかでみた目付きだなぁ~と思ったらSMAP解散前の香取くんの死んだ目だ!!

75: 東亜のななし
>>22
トランプ、わかりやすい奴だな
かわいいよ。本当に

102: 東亜のななし
>>22
ムンムンってなんかイラッとくる顔だな

104: 東亜のななし
>>22
切り取ってきたとしても
これはやばいな
笑顔に対してこれだとまじで、、失礼なことしたんだろうなあ
もてなすってことできないしな奴らは

128:  東亜のななし
>>22
ムスッ
っていうのを絵に描いたような顔だなw

149: 東亜のななし
>>22
めっちゃ怒ってはるw

200: 東亜のななし
>>22
不機嫌なしかめ面しかしてない

【Amazon】