1: 動物園φ ★2017/11/08(水) 07:48:42.95
有田芳生@aritayoshifu
産経デジタルにトランプ来日と拉致問題について書きました。
安倍総理の「やってる感」に愛想を尽かした拉致家族のホンネ (有田芳生)
http://ironna.jp/article/8107
飯塚耕一郎@koichiroiizuka
拉致被害者に寄り添うような書き方してますが、我々の意見も聞かず一方的かつ勝手な意見。
良く産経系がこんな記事出したね
いい加減、代弁者気取るのは辞めろ。


有田芳生@aritayoshifu
飯塚さんにはお聞きしていませんが、ちゃんと取材して書いています。
代弁者のつもりは全くありません。しかし寄り添う意思は当然あります。
だから批判を覚悟で二度訪朝したのです。
「我々」と一括りにせず「われ」として拉致問題解決の現実的な方法をぜひお書き下さい。

有田芳生さんがリツイート

桜花@ouka396

返信先: @koichiroiizukaさん
なるほど、安倍総理は5年間で成果を出した、やっていると思われているのですね。
今年も2か月を切りました。今年中の救出を期待して良いのですね。#拉致問題


https://twitter.com/aritayoshifu

(補足)
飯塚耕一郎氏
拉致被害者・
田口八重子さんの長男。「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」(通称家族会)事務局次長。

飯塚繁雄氏
田口八重子さんの兄。飯塚耕一郎氏の叔父。「北朝鮮による拉致被害者家族連絡会」代表。

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 動物園φ ★
h.k_bugmafia@tonytony0250
返信先: @ouka396さん、@aritayoshifuさん、@koichiroiizukaさん
拉致被害者の御家族に大層な皮肉ですね。いやいや、じゃ貴方はどうしたいわけ?
被害者や失踪者の方々を取り戻したいの?それとも事件を使って政権批判したいの?
御家族に皮肉言いたいの?なんなのよ?

happiness-hk@do8.enj@hothappiness
返信先: @ouka396さん、@koichiroiizukaさん
貴方は本当に後2カ月で拉致被害者を取り戻せると思っているのですか?
そんな皮肉を言って誰が喜ぶんですか?
拉致被害者の家族の方たちは絶対に喜ばない。
もし今年中に救出できなかった場合、喜ぶのは貴方と同類の人間だけです。


元スレ:・【話題】有田芳生がRTで拉致被害者を挑発「今年中の救出を期待して良いのですね」
5: 東亜のななし
またお騒がせヨシフか

7: 東亜のななし
こいつ本当にクズやな

8: 東亜のななし
こいつツイッターで炎上させる以外なにやってんの?

28: ナウリ国連中将 ◆qsPumk0i0bt7
有田辞めろ

33: 東亜のななし
拉致被害者の代表者ヅラしてる割になにも動いてないし他者が拉致被害者のために動くと叩くし何だこいつ

38: 東亜のななし
このクズどうにかしろよ

41: 東亜のななし
有田の思考回路は予想の斜め上

48: 東亜のななし
こいつが拉致事件のことを語るのは許せない

49: 東亜のななし
まーた取り巻きのツイートをRTしまくるモードか

50: 東亜のななし
クズっぷりがエスカレートしてきたな

57: 東亜のななし
ヨーシフが訪朝してなんか成果あったか?
お前も役に立っていないのに、難癖ばかりつけてるだけじゃん。

68: 東亜のななし
被害者家族の心情を弄び、拉致被害者を売名に利用した最低の鬼畜野郎

74: 東亜のななし
人間的にどうかと思う。有田はクズと呼ぶに相応しい。

85: 東亜のななし
こんなんが昔はマトモなジャーナリストに見えたんだから人を見る目がなかったなあ…

144: 東亜のななし
ヨシフ沸点低いなw
政治家向いてないだろ

155: 東亜のななし
>>144
毎回自分から喧嘩仕掛けておいてちょっとでも反撃されると顔真っ赤にしだすのが芸風だから

47: 東亜のななし
被害者の会を怒らせる屑有田
早くいなくなって欲しいなぁ
消えろ

【Amazon】
売国奴に告ぐ! いま日本に迫る危機の正体
三橋貴明 中野剛志
徳間書店
売り上げランキング: 250,295