soc1706270010-p21: 動物園φ ★ 2017/11/08(水) 01:03:16.15
11/8(水) 0:46配信 時事通信

 【ソウル時事】韓国の聯合ニュースによると、訪韓中のトランプ米大統領が7日夜、文在寅大統領との夕食会を終え、宿泊先のホテルに車で向かう途中、ルートを変更する事態となった。

 トランプ氏一行の通行前、訪韓に反対する団体が車道に物を投げ込んだためとみられる。

 団体は同日昼ごろから、ソウル中心部の広場で抗議集会を開催。夜にはトランプ氏らがホテルに向かう道の途中で待ち構え、「戦争反対」などと声を上げ、印刷物や蛍光棒などを車道に投げ入れたもようだ。

 トランプ氏は8日午前、韓国国会での演説が予定されている。訪韓に反対する団体は国会付近でも抗議集会を計画している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00000002-jij-kr


元スレ:・【韓国】トランプ米大統領一行、ルート変更 抗議団体が物投げる

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



3: 東亜のななし
これで韓国に対するイメージが一層悪くなったというわけだ

5: 東亜のななし
これが民主主義の最先端だ

10: 東亜のななし
原住民の投石かー

11: 東亜のななし
SP「ミスタープレジデント、ルートを変更します。お許しください」
トランプ「何があった?話してくれ」

SP「グッk…いや、コリアンのデモ隊が予定ルートで暴動を起こしていると…」
トランプ「…わかった…やはり、コリアンにはノースもサウスもないんだな」

13: 東亜のななし
そこは人糞だろ!

14: 東亜のななし
未開の地サウストンスリアへようこそ!

15: 東亜のななし
これは相当マズいわ。
ルートも安全確保の為に複数下見済みとはいえ、一番安全に通行出来るルートを選んでいたはずだから。
そこから変更ってのは、韓国はアメリカ大統領の安全確保に非協力的だと示してしまった。

22: 東亜のななし
なんかもうめちゃくちゃだな

29: 東亜のななし
イヴァンカが行かなかった理由がよく分かる

39: 東亜のななし
パヨク「韓国の民主主義は日本より進んでいてうらやましい」

40: 東亜のななし
         ∧_∧
         <丶`∀´>  ウェ~ハッハッハ
         /   ヽ    まだまだ序の口ニダよ~♪
        | |   | |   本番はトランプが国会議事堂に入ったあとニダ♪
        ||   ||
        し|  i |J=二フ  
          .|  ||    ;
         | ノ ノ    ・
         .| .| (     ;
         / |\.\

42: 東亜のななし
エヴェンキ動物園のサファリ感は半端ないな

85: 東亜のななし
戦争反対って言うやつらほど攻撃的。

100: 東亜のななし
韓国国技の道に寝転がるやつは?

107: 東亜のななし
こんな民度だから韓国は嫌い

113: 東亜のななし
テロリストが英雄の国だもの

114: 東亜のななし
呼ばれて来て見りゃこの始末w

115: 東亜のななし
朝も韓食

147: 東亜のななし
>>115
苦行だなw

116: 東亜のななし
日本のテレビニュースは万全の報道しない自由を行使案件!

139: 東亜のななし
えーと
・竹島産の海老をふるまい
・米軍慰安婦と面会させ
・暴徒が車列の妨害ができる程度の警備体制を敷く
と…

俺、韓国のこと舐めてたわ

138: アップルがいきち ◆SEGAx78B26
そういう国だということを宮内庁はよく知っておくように

【Amazon】