1: らむちゃん ★ 2017/11/07(火) 22:19:42.49
聯合ニュース2017年11月7日 21時31分

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は7日夜、青瓦台(大統領府)にトランプ米大統領夫妻らを招いて夕食会を開いた。夕食会には両国から約120人が出席。旧日本軍の慰安婦被害者、李容洙(イ・ヨンス)さんも招待され、トランプ氏と抱擁を交わした。


NISI20171107_0013541884_web

http://news.livedoor.com/article/detail/13859147/

元スレ:・韓国】訪韓のトランプ氏 夕食会で慰安婦被害者と抱擁

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
あらま

3: 東亜のななし
やっちゃった

8: 東亜のななし
うわ~‼

11: 東亜のななし
それただの売春婦で詐欺師ですよ

15: 東亜のななし
チョンの明日の一面キタ━(゚∀゚)━!!
これでトランプ反対派も歓迎派へw

21: 東亜のななし
チョン特有の精神勝利

26: 東亜のななし
>>1
韓国はこれを狙ってたよな

30: 東亜のななし
トランプ「なんだかよくわからない婆さんが抱きついてきた」

31: 東亜のななし
つか言質取ってねえな
何も意味がない

41: 東亜のななし
天皇陛下が訪韓したらどんなことされるやら。。。

47: 東亜のななし
騙し討ちみたいなことして、後のことは考えてないんだなあ。

53: 東亜のななし
一応こっちにも貼っとく
今日の慰安婦はこんな人
後、英語もわからないのに日本人に無理やり連れてかれたとか言ってるし年齢的にも米軍慰安婦なのかな
バレた時が楽しみだねー

http://i.imgur.com/0SzCz9k.jpg

55: 東亜のななし
まあ今回の件でまた嫌韓が増えるからいいんじゃないの

63: 東亜のななし
トンスルトラップ発動

79: 東亜のななし
予想はしてたよ
常識的な対応
婆さん無下にできんからなw

82: 東亜のななし
トランプも良いように利用されてるなあ

119: 東亜のななし
公衆の面前で売春婦を抱いたのか

135: 東亜のななし
政治家との写真撮影と同じじゃね?
誰が来ようととりあえず取り繕う程度の

142: <丶`∀´>東亜のななし
韓国人は空気を読めない
けどここまで度が過ぎてるとか想像つかなかったwwwwww

144: 東亜のななし
恐らくトランプは何も知らなかったなw
政治利用された事知られら激オコだぞw

191: 東亜のななし
晩餐会で第五種補給品かよ

【Amazon】