1: 動物園φ ★ 2017/11/07(火) 19:57:15.94
聯合ニュース

ドナルド・トランプ米大統領は7日、「コリアパッシング」と関連し、「(米国が)韓国を迂回することはない」と述べた。

トランプ大統領は同日、大統領府でムン・ジェイン大統領との首脳会談後の記者会見で「韓国はとても重要な国」とし、このように明らかにした。

http://news.nate.com/view/20171107n36519?mid=n1006

ce82bdbb

PYH2017110756940001301_P2

元スレ:・【話題】トランプ氏「韓国はとても重要な国であり、米国が韓国を迂回することはない」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



3: 東亜のななし
韓国は10分で事足りる国です。

5: 東亜のななし
社交辞令乙(笑)

6: 東亜のななし
また、韓国記者の願望記事だろ

8: 東亜のななし
笑ってねえ

10: 東亜のななし
トランプの微妙な顔で笑う

11: 東亜のななし
迂回せずに素通りするってこと?

16: 東亜のななし
次は多分素通りすると思う

18: 東亜のななし
明らかにトランプが日本にいるときの表情と違う
超絶に不機嫌そう、、、

ある意味かわいいおじいちゃんだわ

22: 東亜のななし
トランプ様からのありがたいお言葉であります!ニダ

28: 東亜のななし
>>1
トランプは嫌そうな顔してるね。
というか握手してるのに相手の顔すら見てないし。

43: 東亜のななし
まあ迂回はしないよ、なんて慰めになるのか?
同盟国が中国に尻尾振ってるんだから是非とも締め付けに寄るだろうさ

48: 東亜のななし
ちなみに、安倍首相との握手の時はこんな表情。

000305594

97: 東亜のななし
>>48
チョンとはこんな感じwww

http://i.imgur.com/Mrznvfj.gif

49: 東亜のななし
わざわざ言わせたんか

51: 東亜のななし
一泊二日の事だねw

56: 東亜のななし
「日本は宝のように大事なパートナー」
「韓国はとても重要な国」
この差は大きいな

59: 東亜のななし
迂回って言葉が出る時点でおかしい

60: 東亜のななし
迂回しない、って相当バカにしてんじゃん
大丈夫なのここのホロンって

99: 東亜のななし
韓国の記事じゃないか。アメリカから話が出て来ない限りは提燈記事の可能性がある

113: 東亜のななし
日本・・・・・2泊3日
中国・・・・・2泊3日
ベトナム・・・2泊3日
フィリピン・・2泊3日

韓国・・・・・1泊2日 ←顔真っ赤

121: 東亜のななし
と言いつつ握手は無視w

102: 東亜のななし
そりゃ、「パッシングしてんのか?」と聞かれりゃ
「してない」と答えるしかないわな。

【Amazon】
韓国・韓国人の品性 (WAC BUNKO 261)
古田博司
ワック (2017-08-25)
売り上げランキング: 3,617