1: 動物園φ ★ 2017/11/07(火) 14:14:29.79
ソウル新聞

夕方には大統領府の迎賓館で両首脳夫妻と両国の主要人物が出席して晩餐を取る。

大統領府はクラシックと国楽が調和したフュージョン音楽やK-POPコンサートなどで構成された公演を構想中だ。

http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=081&aid=0002866253


soc1706270010-p2

元スレ:・【韓国】韓国、K-POPでトランプ大統領をもてなし

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
売春婦ダンス!

3: 東亜のななし
釣りかと思った

4: 東亜のななし
マジ?

5: 東亜のななし
トランプ「ねむてええ」

6: 東亜のななし
これは・・・w

9: 東亜のななし
さすがにやめとけってw

13: 東亜のななし
トランプ 「なんだこいつら」

18: 東亜のななし
アメリカにラスベガスが在るのを知らない、韓国人w

20: 東亜のななし
神様的ミュージシャンの量産国から来た大統領に
そのおもてなしか・・・

21: 東亜のななし
トランプ氏に向けてお尻フリフリ!

26: 東亜のななし
それぐらいしか持て成しのネタがないんだから許してやれよ

27: 東亜のななし
トランプ「ストップ」

31: 東亜のななし
トランプ大統領
『みんな顔が同じじゃないか!』

40: 東亜のななし
トランプ 「帰るぞ(ガタッ」

46: 東亜のななし
なにこの地獄

47: 東亜のななし
売春婦を宛がうのは半島では当たり前だもんなぁwwww

51: 東亜のななし
嫌がらせにしか見えないw

52: 東亜のななし
日本人は韓流に震えてるのか?

67: 東亜のななし
>>52
腹いてえwww

55: 東亜のななし
ジャップはピコ太郎だろ
歌おうとしたらトランプにストップと言われた

70: 東亜のななし
>>55
ピコ太郎呼んだのは、トランプの孫がつべで踊ってたからだろ。

56: 東亜のななし
ドナルドの眼前でケツ振るのか?

63: 東亜のななし
マジかよトランプがどんな顔するんか見ものだなw

65: 東亜のななし
迷走するにもほどがあるだろ、、

61: 巫山戯為奴 ◆TYUDOUPoWE
罰ゲーかよ?

【Amazon】
トランプ自伝―不動産王にビジネスを学ぶ (ちくま文庫)
ドナルド・J. トランプ トニー シュウォーツ
筑摩書房
売り上げランキング: 9,289