1: 動物園φ ★2017/11/07(火) 13:21:00.28
11/7(火) 12:41配信 時事通信

【ソウル時事】日本訪問の日程を終えたトランプ米大統領は7日、大統領専用機で、アジア歴訪の2番目の訪問国となる韓国に到着した。

韓国には8日まで滞在する。


トランプ氏は7日早朝、ツイッターで、「私の訪日と安倍首相との友情は、われわれの偉大な国に多くの利益をもたらしてくれるだろう」と投稿。その上で「軍事とエネルギーで大規模な発注があるだろう」と述べた。

トランプ氏は韓国到着後、ソウル南方にある米陸軍基地キャンプ・ハンフリーズを訪問。7日午後に文在寅大統領との首脳会談を行い、北朝鮮による核・ミサイル開発問題や、米韓自由貿易協定(FTA)再交渉などについて協議する。両首脳は会談後、共同声明を発表する。

トランプ氏は8日に韓国国会で演説。朝鮮半島の非核化に向け、北朝鮮への圧力強化で国際社会に連携を呼び掛ける。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-00000049-jij-kr


元スレ:・【国際】トランプ大統領が韓国入り

PYH2017110735190001300_P2

e23

PAP20171107059001003_P2

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
ご愁傷様

3: 東亜のななし
韓国では焼き肉を食うのか?

8: 東亜のななし
トランプ「あー帰りてぇ」

10: 東亜のななし
さあ始まるよ

20: 東亜のななし
行く先々で反米、反日、反トランプデモがあるようだね。
理性のかけらもない朝鮮人。

30: 東亜のななし
東京で 「なかなか良い香りだな」
ソウルで 「何だ、この臭いは!」

32: 東亜のななし
キャンセルせずにちゃんと行ってあげたのかあトランプさん
やはりビジネスで成功した人は何だかんだ言っても大人だなあ

37: 東亜のななし
これほどあからさまにヒーローになるチャンスはそうないな

48: 東亜のななし
大きな獲物が来たニダ
義士は用意してあるニダ

54: 東亜のななし
<丶`∀´>「ようこそ、りっぱーどの国へ・・」

61: 東亜のななし
中継終わっちゃった、すっごい荒涼とした所で軍人と楽団みたいなのが整然と並んで
200人位?歓迎セレモニーでトランプ待ちしてて田舎のイベントみたいだった、続きが気になる

72: 東亜のななし
青瓦台のデモ隊を排除しないと俺は首脳会談に行かないとゴネろよトランプ

80: 東亜のななし
在韓米軍へのスピーチがメインだろう

93: 東亜のななし
さっきソウルの情景を生中継してたけど、中国の影響もあって
かなり先が見えなくて空気が悪いな・・・ あんなに悪いとは

15: 東亜のななし
罰ゲーム開始 期間は明日まで

テコンダー朴2
テコンダー朴2
posted with amazlet at 17.11.07
山戸大輔 白正男
青林堂 (2017-01-20)
売り上げランキング: 18,802