1: 動物園φ ★2017/11/07(火) 09:19:34.70

https://twitter.com/N74580626/status/927147258994311168


元スレ:・【東京】反トランプデモ主催者「アベとトランプ大統領がつるんで戦争挑発を繰り返しているのを止めるため声あげた」

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
すごく気持ち悪い

3: 東亜のななし
おうカリアゲにミサイル開発中止するようデモしに行ってこいや

4: 東亜のななし
交渉の段階で足を引っ張るな

6: 東亜のななし
バカじゃねーの?
ブタに言えよ。

7: 東亜のななし
安定のジジババ集会

8: 東亜のななし
北には抗議しないの?

11: 東亜のななし
こういう人たちってどこの系統なんだろうな
総連、民団、共産党、民進立憲民主

14: 東亜のななし
カリアゲの工作員じゃん

15: 東亜のななし
日本人かどーかも怪しそう

17: 東亜のななし
北朝鮮に言え

18: 東亜のななし
日本人じゃないだろ定期

38: 東亜のななし
メディアのリトマス紙だな こんなもん取り上げてたら真っ黒

サンステさん、おめでとうございます!

39: 東亜のななし
>>1
帰れ

40: 東亜のななし
>>1
朝鮮人の工作員お疲れさん
って感じだな。

45: 東亜のななし
>危機を煽って戦争挑発を繰り返している

のは北朝鮮なのに何言ってんだろ?w

54: 高校生 ◆W.GsFKGSlrFf
これが日本市民ってやつですか

71: ◆65537PNPSA
新聞社ってこういうデモの情報をどっから拾ってくんの?

74: 東亜のななし
>>71
主催者が自分から売り込むんでしょ?

29: 東亜のななし
>>1
頭おかしいのかコイツ

くたばれパヨク
千葉麗子
青林堂 (2016-12-10)
売り上げランキング: 51,932