1: 動物園φ ★2017/11/07(火) 00:31:47.93
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu 1時間前
産経デジタルにトランプ来日と拉致問題について書きました。
安倍総理の「やってる感」に愛想を尽かした拉致家族のホンネ (有田芳生)
http://ironna.jp/article/8107
https://twitter.com/aritayoshifu/status/927541764071727104


飯塚耕一郎@koichiroiizuka
拉致被害者に寄り添うような書き方してますが、我々の意見も聞かず一方的かつ勝手な意見。
良く産経系がこんな記事出したね
いい加減、代弁者気取るのは辞めろ。

安倍総理の「やってる感」に愛想を尽かした拉致家族のホンネ (有田芳生)
http://ironna.jp/article/8107
https://twitter.com/koichiroiizuka/status/927531065568247809

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



4: 東亜のななし
で、有田は拉致被害者のために何をした?

39: 東亜のななし
>>4
被害者家族会に亀裂をつくって攪乱するための工作員

5: 東亜のななし
ヨシフは北朝鮮側の立場で発言してる人でしょ

8: 東亜のななし
【社会】トランプ大統領と横田夫妻が面会の方向で調整 有田芳生「拉致問題を政治利用する安倍首相」
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1507884519/

151: 東亜のななし
どっちが政治利用してんだかww

14: 東亜のななし
>>1
言われてやんの!?w

流石馬鹿ww

16: パサラソケサラソ
拉致被害者とその家族にとって、「有田芳生は敵」だとさ
有田と民進党国会議員、何か言ってみろや

20: 東亜のななし
有田氏は“写真”を横田夫妻の許可なく掲載したのでは?

25: 東亜のななし
北のスパイだからしょうがない

31: 東亜のななし
こんなのが議員でいることがおかしいんだよな
ヤバすぎるわ

34: 東亜のななし
もう日本の恥だろ?有田芳生は。

37: 東亜のななし
家族会からこう言う声が挙がるのは当然

70: 東亜のななし
ヨシフは本当にどうしようもないクズだな

87: 東亜のななし
こいつ北朝鮮のスパイだからな

112: 東亜のななし
なお、この件でテレビやマスコミは報道しない自由を行使します

12: 東亜のななし
これヨシフどーすんの?

【Amazon】
めぐみ―北朝鮮拉致ドキュメンタリーコミック (双葉文庫)
横田 滋 本 そういち 横田 早紀江
双葉社
売り上げランキング: 109,864