1: 動物園φ ★ 2017/11/06(月) 21:53:37.08
ミランダmk-Ⅱ@mobirufosugang2

「朝鮮戦争とめよう!」

それなら韓国と北朝鮮に言いなさいよ。何故アメリカのトランプ大統領と日本の安倍総理に言うのよ。

DN8X1R9UEAE3Y4M

DN8X1R-VQAAgZ-n

DN8X1R8VwAEY6p9

https://twitter.com/mobirufosugang2/status/927486259840270336


元スレ:・【国内】反トランプデモで市民がトランプ氏と安倍首相の首を紐でくくって釣る

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



4: 東亜のななし
眉間にも注目

7: 東亜のななし
平常運転

12: 東亜のななし
これが「ネトウヨは反知性」とか言ってる奴らの行動ですw

13: 東亜のななし
下品

14: 東亜のななし
気狂い沙汰だな

17: 東亜のななし
カリアゲが国際社会のルールを守ると一言言えば済む話
なんでこいつらはおかしな方向に矛先を向けるのか

18: 東亜のななし
>>1
そういう過激なやり方は日本では共感されませんよ

26: 東亜のななし
ひどいね。
最低限の作法がある。彼等はそれを破った。

42: 東亜のななし
本当にげすいな首つりとか

99: 東亜のななし
最低やな。気分が悪いわ

146: 東亜のななし
日本人?

195: 東亜のななし
北朝鮮のシンパや工作員モドキが沢山居るんやな。