1: 動物園φ ★2017/10/31(火) 08:10:45.33
聯合ニュース

国民の党のアン・チョルス代表は18日、ドナルド・トランプアメリカ大統領の1泊2日訪韓日程と関連して「日本は2泊3日で行くのに全世界の焦眉の関心事である韓半島問題の当事国である韓国では短く留まる日程だ。色々な側面で良くない後遺症が予想される。

(中略)


1泊2日の国賓訪問が品格のある国なのか
」としてこのように明らかにした。

PYH2017101803650001300_P2

http://news.nate.com/view/20171018n10079


元スレ:・【韓国】韓国野党「トランプ大統領、日本は二泊三日で韓国は一泊二日。これで品格ある国と言えるのか」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



3: 東亜のななし
品格関係ないだろ
韓国は重要じゃないと認識されてるだけw

2: 東亜のななし
そりゃあ嫌だろ

126: 東亜のななし
>>3
韓国に品格はないだろ
嫌がらせのデモやるって宣言してるし

5: 東亜のななし
メリットのない国に長居するわけないだろ
馬鹿じゃないの

6: 東亜のななし
リッパート大使にしたことを考えたら
どの口でそんなことを言うw

10: 東亜のななし
品格?
ギャグで言ってるのか?w

15: 東亜のななし
トランプ「リッパートされるのは嫌だお」

16: 東亜のななし
女々しくて 女々しくて 女々しくて
つらいよ~🎶

20: 東亜のななし
品格って関係あるか?

22: 東亜のななし
韓国では品格って言葉はどんな意味なんだ?

25: 東亜のななし
>>22
面子

23: 東亜のななし
日本と比べて文句いってるけど、すべての訪問国の中で韓国だけが一泊なんだよw
フィリピンもベトナムも二泊だ!レッドチームに来てくれるだけありがたいと思え!

27: 東亜のななし
まだこんなこと言ってんのか

29: 東亜のななし
品格的にはむしろ2日は多い

30: 東亜のななし
土人に品格なんかある訳ないだろ

33: 東亜のななし
カカオトークでいいんじゃない?
ラインは盗聴されるし

36: 東亜のななし
てゆーか滞在日数と品格に何の関係があるのか?
こいつは品格という言葉の使い方がおかしい

62: Ikh ◆tiandrU0uo
一泊二日と品格は関係ないけど、慰安婦デマを吹聴しまくる国は品格が低いと思うよw

64: 東亜のななし
プライドだけは無駄に高い

【Amazon】

国家の品格 (新潮新書)
藤原 正彦
新潮社
売り上げランキング: 10,200