1: 動物園φ ★2017/10/24(火) 12:34:15.
李信恵@rinda0818 10月24日
自分が踏みにじられてきた選挙活動に関わって、ちゃんと結果まで黙ってたおいらえらい。
えらいんかどうか知らんけど、筋を通さん奴はあかんわ。
部落解放同盟の大阪府連委員長から連絡があって、
「李を関わらすな」といわれた候補者がいたみたい。
https://twitter.com/rinda0818/status/922478482969391104

∇関連

立憲民主党大阪13区でかん英紀候補の選挙運動に参加する李信恵

DLsJNiMUIAAlSMD

https://twitter.com/mizuki_84/status/917337091566006273


元スレ:・【話題】「李信恵を関わらせるな」 衆院選で苦情 @rinda0818

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
身内からも劇薬扱いwww

5: 東亜のななし
チョンと関わるとロクなことがないのは歴史が証明している

12: 東亜のななし
目立つと工作に失敗するから

14: 東亜のななし
筋がどうこうって、マイナスにしかならない奴を選挙に関わらせないのは当然のこと

16: 東亜のななし
一生懸命助けてやったのに「恩を仇で返された」気分はどう?>>1
少しは日本人の気持ちがわかった?

18: 東亜のななし
疫病神

25: 東亜のななし
それで最下位になったんじゃないか?
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/profile/YTPSRAYA27013XXX014.html

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/8/1/8164d55f.jpg

29: 東亜のななし
山岳ベース! 山岳ベース!

ほれ。バカ同士で内ゲバちゃっちゃとやれ。

30: 東亜のななし
また内輪で

33: 東亜のななし
アホが味方だと大変だな

41: 東亜のななし
風が吹いた立民のくせに最下位w

42: 東亜のななし
ノブエさん関わると、印象悪くなって当選率下がるしな
応援ではなく、もはや嫌がらせ
本当に応援してるつもりがあるのなら、関わらなきゃいいのに

64: 東亜のななし
こういうのを表に出しちゃうあたり小物感がハンパないwww

69: 東亜のななし
キングボンビーみたいなもんか

48: 東亜のななし
外国人なんだから政治活動すんなよ