1: (^ェ^) ★2017/10/24(火) 08:26:54.02 I
こたつぬこ@sangituyama
ラーメン党首が呼ばれるのに、安倍さんは呼ばれない報ステ
こうなっちゃうから安倍さん追い詰められてんだって。

https://twitter.com/sangituyama/status/922453310673600512
 
こたつぬこ@sangituyama

与党大勝の翌日のゲストが、たった55議席の党首なんですよ。300議席の総裁ではなくて。
これが民意なんですよ。議席の数では測れない民意。


s-DM01U_2UQAAUE8s

https://twitter.com/sangituyama/status/922456911458402304

こたつぬこ@sangituyama

これひとつで、今回の総選挙で安倍さんがどれだけのものを失ったか、一目瞭然でわかりますよね。
https://twitter.com/sangituyama/status/922458029970284550

tonic@tonicbook
は?報ステのキャスティングが民意??

とんでもない蔵@365imyme

#報ステ が民意なの⁉ 安倍首相は報ステ以外の番組には呼ばれたの⁉
報ステ見ない人は民に含まれないんだ😅
私は見ないから民に入れてもらえない😜

とんでもない蔵@365imyme

#朝日新聞 #テレ朝 #報ステ が、こたつぬこ先生の情報源なんですね😅朝日犬🐕
#安倍晋三 #自民党 はアキバで撃沈ですか。鋭い分析。
予想通りの結果でしたね🤣🤣🤣
#共産党 #立憲民主党



∇こたつぬこ@sangituyama プロフィール
本名・木下ちがや。しばき隊No.3(2015年時点)。
明治学院大学社会学部非常勤講師 。元SEALDs勉強会講師。

s-maxresdefault

元スレ:・木下ちがや「安倍さんは呼ばれない報ステ」「これが、議席の数では測れない民意」「今回の総選挙で安倍さんがどれだけのものを失ったか」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: あなたの1票は無駄になりました
テレビ局の意向は民意(キリッ

7: あなたの1票は無駄になりました
報ステが民意のバカパヨ子ww

9: あなたの1票は無駄になりました
本当にバカだな

13: あなたの1票は無駄になりました
報ステにそこまでの価値があると思ってるのはパヨクだけ

20: あなたの1票は無駄になりました
報ステをまともなニュース番組とはこれっぽっちも思えないんだが。。
視聴率稼ぎの活動報告番組やろ?

24: あなたの1票は無駄になりました
たまたまスケジュールが空いてたからだよ
勘違いしないでくれ

25: あなたの1票は無駄になりました
テレ朝の意向は民意  すんげーどすな

27: あなたの1票は無駄になりました
論評に値しない

30: あなたの1票は無駄になりました
失礼な局アナがいるテレビ局には出る必要なし

31: あなたの1票は無駄になりました
悔しくて歯ぎしりしながら願望を垂れ流す、恥ずかしいパヨクw

32: あなたの1票は無駄になりました
面白いから、ひとしきり火病を楽しんだあとはプチッと潰してあげるべき

35: あなたの1票は無駄になりました
報ステに出たから何だってんだwwwwwww
現実逃避したいのは分かるがもうちょっとマシなこと言えよww

45: あなたの1票は無駄になりました
パヨクの頭は意味不明

47: あなたの1票は無駄になりました
選挙の結果が民意だろwww

101: あなたの1票は無駄になりました
今回の選挙でどれだけのものをマスコミが失ったか
これから知るのだろう

102: あなたの1票は無駄になりました
誰か知らないけど、病院行けよ

107: あなたの1票は無駄になりました
本格的に狂ってきたな

121: あなたの1票は無駄になりました
報ステで測れる民意っていったい…

154: あなたの1票は無駄になりました
不覚にも
スレタイの木下ちがやが
木下きちがいに見えてしまった

159: あなたの1票は無駄になりました
見えてる世界が違うんだなって

【Amazon】
しばき隊の真実--左翼の劣化と暴力化
田中宏和
鹿砦社 (2017-03-23)
売り上げランキング: 236,450