1: 荒波φ ★

韓国の聯合ニュースは22日夜、自民党の勝利の見通しを速報し、「長期政権にむけた基盤が固まるものとみられ、安倍首相がこれまで強調してきた改憲にむけた動きを一層加速させるとみられる」と伝えた。

「野党が1つになれず票が分散する状況で、北朝鮮の脅威を訴えた安倍首相の戦略が的中した」と分析している。

また選挙結果の日韓関係への影響については「北朝鮮問題に対応するために韓国との安全保障面での協力が必要なため、大きな変化はないとみられる」としている。

http://www.news24.jp/articles/2017/10/22/10375781.html

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/c/6/c6c86945.jpg

元スレ:・【衆院選】“自民党・勝利の見通し”韓国でも速報[10/22]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



5: 東亜のななし
だからこっち見んなって。

10: 東亜のななし
まともな野党が育ってくれば応援したいとは思ってるんだが
今回は全く入れる気にもならなかった。

23: 東亜のななし
日本の政治は遅れてるニダ
韓国の民主主義は最先端ニダ

24: 東亜のななし
>>1
またこっち見てるのか。
ストーカー規制法適用してくれないかな

29: 東亜のななし
自民が勝とうが負けようが日本人が
朝鮮人を嫌いなのは変わらない こっち見んな

30: 東亜のななし
民進党を軸にした立憲・希望の大合流であベ政治をぶっ潰す!

44: 東亜のななし
>>30
それやったら、枝野党の支持がダダ下がりになるぜ(笑)

32: 東亜のななし
ごめんねネトサポ
立憲が大躍進してごぬんね

37: 東亜のななし
 ;   __   立憲が躍進してネトウヨ死亡
   /ノ ヽ\ ジャップざまあ  ___ 
  ;| (○)(○)         /ノ  ヽ \   
.  ;| ヽ(_人_)'|;        /(●) (●)  \
   ;| ソ )ェ( |       |   (__人__)   u; |   今日は好きにさせておこう・・・
   ;i  `⌒´ |;         \   `⌒´    /
.   ;ヽ  ー'ノ;        /        ヽ
  /⌒`  (;  ∩;     /           ヽ
 ;/ /ヽ  . .ヾ//;       | i         i  |
 ;| |  ;i ミハ彳___    .|人乂         |  |
  U  ヾ _ ̄二二ニ∈ll⊃て        |  |
     ノ ノ ̄  ̄    | | ペチッ       .|

57: 東亜のななし
>>37
酔ってて少し笑ったw

38: 東亜のななし
アァァァー
酒が美味い!!!!!

40: 東亜のななし
>>38
コロッケもうまい

45: 東亜のななし
酒ウマすぎて止まらねええええええええええwww

63: 眼鏡男 ◆34sBTDF0KGnx
>>1
韓国人が苦しんで嬉しいかネトウヨ

74: 東亜のななし
>>63
めちゃくちゃ嬉しい(笑)

71: 日本海 ◆Cross9zDfc
小池は逃げどころを探ってるかなw

80: 氷水のプロ ◆.rmQHiMIZU
立憲のツイッターがもう現実見ない奴らばかりになってきたw

84: 東亜のななし
ぽっと出の立憲が50議席取れてることに現実を見ろよウヨ

97: チームヤマト清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc
>>84
与党は312議席だぞ

100: 東亜のななし
>>84
ぽっと出の小池に党を割られて議席を減らした事実から目をそらすな

118: 東亜のななし
ネトウヨおめでとう

【速報】日本のこころ政党要件失う

135: 東亜のななし
>>118
水田さんともども自民に入るだけだわw

22: 東亜のななし
がっかりしてるのかしら?これからも暫くずっと安倍ちゃんだから諦めてね。クスクス

【Amazon】