1: 動物園φ ★ 2017/10/19(木) 11:32:05.44
辛淑玉さんがリツイート
미 현(みひょん)猫の勢力@miyomi34 15 時間前

#NOHATETV
ヘイト議員一覧表作ってみました。

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/a/2/a27d2043.jpg

https://twitter.com/miyomi34/status/920610277871120384


元スレ:・【話題】在日がヘイト議員一覧表を作成 辛淑玉さんがリツイート

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 量産型メテオカノン
ヘイトしてる奴があいつはヘイトしていると喚いてる

3: 東亜のななし
これ、名誉毀損じゃん。

4: 東亜のななし
朗報 安倍首相はヘイト議員ではなかった

6: 東亜のななし
要するにまともな議員名簿という事だな
長谷川豊は微妙だけど

10: 東亜のななし
根拠を示さず一方的な誹謗は選挙妨害だね

11: 東亜のななし
東京新聞に「佐藤圭」と言う記者が居るらしい。
その佐藤圭が「のりこえねっと」なる番組にて本人の独断と偏見による
「ヘイトな議員」「まともな議員」を選定していたのだが…

その内容が余りにも衝撃的…いや、笑撃的だった…のだ。

images
2

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/0/7/070a522f.png

佐藤圭
1968年生まれ、神奈川県平塚市出身。91年中日新聞社入社。
三重総局、東京本社(東京新聞)政治部などを経て、現在東京本社特別報道部デスク。

46: 東亜のななし
>>11
まともな議員
有田芳生
福島瑞穂
山本太郎

東京新聞w

12: 東亜のななし
つまりこの人たちを落としたらダメなんですよね
わかりやすくしてくださってありがとう

103: 東亜のななし
>>12
長谷川豊は落としても良いよ

19: 東亜のななし
チョン名簿出されても文句言うなよ

20: 東亜のななし
>>1
アベはヘイトではなかった!

23: 東亜のななし
工作員リストはまだですか?

24: 東亜のななし
ナイスリスト
これに載ってるやつに投票すればいいんだな、了解
つかこんなもん?安倍載ってないとか随分雑なリストだなこれw

30: 東亜のななし
意外と少ないんだな

31: 東亜のななし
有田先生が入ってない

34: 東亜のななし
こいつが嫌いな議員だろ

35: 東亜のななし
>>34
つーより都合の悪い議員かとw

58: 東亜のななし
長谷川豊は、ネトウヨからもパヨクからも嫌われてるんだな

90: 東亜のななし
蓮舫の二重国籍に文句をつけた民進議員はヘイト議員じゃないんだな

91: 東亜のななし
在日は選挙関係ないだろ。 黙って見てろ