nida1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★2017/10/17(火) 15:53:58.13 I
【ソウル聯合ニュース】韓国外交部は17日、安倍晋三首相が同日に東京の靖国神社で始まった秋季例大祭に合わせ、真榊(まさかき)とよばれる供物を奉納したことに対し、遺憾を表明した。

魯圭悳(ノ・ギュドク)報道官はこの日の定例会見で、「韓国政府は日本の責任ある政治家が侵略戦争を美化している靖国神社に再び供物を奉納したことに対し、懸念を表明する。日本政府は正しい歴史認識を基に過去の歴史に対する謙虚な省察と反省を誠意ある行動で示すべき」と強調した。

2017-10-17 14:59 聯合ニュース
http://m.yna.co.kr/mob2/jp/contents_jp.jsp?cid=AJP20171017002100882&site=0200000000&mobile


元スレ:・【聯合ニュース】安倍首相の靖国供物奉納 韓国政府が遺憾表明[10/17]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



3: 東亜のななし
韓国は関係ないやろ

7: 東亜のななし
朝日新聞の罪は重い
これは宗教、内政の問題だ

9: 東亜のななし
これで当分すりよって来ねえなw

14: 東亜のななし
これが困ったときには忘れたかのようにすり寄ってくるんだよな

10: 東亜のななし
もう、トランプさんに靖国参拝してもらおう
そうしないと戦後が終らない

24: 東亜のななし
>>10
やって欲しいな。
やりそうな気もするけど。

34: 東亜のななし
>>24
日本の首相だって、アーリントンや
パールハーバーに行ってるんだから
可能だよねー

12: 東亜のななし
>>1
靖国でいちゃもんつける前に一昨年の合意事項を守ったら?

13: 東亜のななし
信教の自由

28: 東亜のななし
だまれ韓国!
慰安婦合意の履行を着実に行え!

33: 東亜のななし
韓国政府は気付かないふりしてろよ
他人の宗教行為に口出しすんな

36: 東亜のななし
え?真榊でも最近はファビョるの?

50: 東亜のななし
>>1
朝鮮と靖国になんの関係があるんだ?

52: 東亜のななし
>>50
一緒に戦った仲間のはずなんですがねー

53: 東亜のななし
>>50
いつもの反日テロの一環だろ
どうせ何も考えてない(爆笑)

76: 東亜のななし
日本のマスコミが本国に速報でチクってるからリアルタイムでケチ付けてくる

110: 東亜のななし
この期に及んでまだ反日してんのか

136: 東亜のななし
韓国と戦争してないし韓国人も祀られてる靖国神社。

147: 東亜のななし
日本へのストーカー国?無視こそ一番

154: 東亜のななし
特亜除けかww

155: 東亜のななし
>>1
中国と韓国だけだよ
文句言ってるのは

184: 東亜のななし
これでも文句言うんだから気にせず参拝すりゃいいんだよ