1: 動物園φ ★ 2017/10/17(火) 10:12:08.37 I
Hiroyuki Toda@mai7star 10月10日
日付が変わりました。今日からは
#国難GO の遊び方が変わります。

1. 近所の駅前に行きます。
2. 鉄柵を見つけたら、 #Aアラート タグとともにツイートします。
3. #国難 が来たら動画を撮ってSNSに上げます。
4. SNS上でいじり倒します。
5. 楽しい! 

o0600031813973224542

Quick@Quick27021283

国難ってあなたのこと? 

amy@114Monarch

#パヨクが国難 

https://twitter.com/mai7star/status/917404325176938496


元スレ:・しばき隊員「国難(安倍)が来たらAアラートを出したり動画を撮影したりしてネットでいじり倒そう。楽しい!」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



11: 東亜のななし
これがパヨクのオツムw

2: 東亜のななし
>国難(安倍)

これ流行らそうとしてんのか?だっさw無理あり過ぎ

10: 東亜のななし
志位も選挙演説で「安倍が国難」って言ってたな
共産の別働隊らしいわ

30: 東亜のななし
ホント低脳で幼稚だな
なんでこの世に存在してられるの

36: 東亜のななし
>>1
こいつらの存在こそ日本の国難

48: 東亜のななし
偏差値28くらいの発想

52: 東亜のななし
やる事が幼稚すぎて哀れ

56: 東亜のななし
これが大人のおっさんのやることなんだぜ
しばき隊て精神がガキ過ぎるだろw

65: 東亜のななし
頭おかしい…

86: 東亜のななし
一般人のカウンターで撃沈してる模様

しばき隊が安倍総理に選挙妨害を試みるも失敗 聴衆が❤(ハート)のプラカードでしばき隊を隠す
http://gensen2ch.com/archives/72738674.html

90: 東亜のななし
Hiroyuki Toda@mai7star
Antifa. 経済右派的リベラル個人主義左翼ナショナリスト。

お、おぅ・・・

96: 東亜のななし
パヨクくだらないことばかり思い付くな
これじゃあ支持が右肩下がりも納得だ

99: 東亜のななし
それをやってる姿をさらされるのがオチだと思うよ

102: 東亜のななし
しばき隊って本当中学生みたいなこと言う
流石は頭がぱよぱよちーんのパヨク

105: 東亜のななし
んじゃ、しばき隊アラート作られても文句言えんぞw

109: 東亜のななし
小学生

112: 東亜のななし
排除がどうのとか言っている方々が排除しようとしている
しかも面白半分で

117: 東亜のななし
パヨちんは相変わらず身内の世界に浸りきっててきもい

131: 東亜のななし
下衆の極みとはこいつらのことを言うのだろう。