bandicam 2014-09-02 11-31-41-1361: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2017/10/17(火) 16:15:08.26
トランプ米大統領の訪韓日程が最終決定された。 

青瓦台(チョンワデ、大統領府)の朴洙賢(パク・スヒョン)報道官は17日、記者会見で「政府はその間、米国側とトランプ大統領夫婦の訪韓日程を確定するために緊密に協議してきたところ、11月7日火曜日午前に到着、11月8日水曜日午後に出発することで合意した」と明らかにした。 

また、朴報道官は「米国側は当初のトランプ大統領就任以来初めて実現する訪韓であることを考え、2泊3日の日程を推進しようとした。しかし、両国はトランプ大統領夫婦の全体の訪韓日程と韓国にあまりにも遅い夜に到着することにともなう儀式的問題点などを総合的に考え、11月7日火曜日午前に到着する日程に合意した」と付け加えた。 

今回のトランプ大統領の初アジア歴訪で日本は2泊3日間滞在することに比べ、韓国は1泊2日の滞在にとどまると知られ、韓国メディアからトランプ大統領が韓国を蔑ろにするのではないかという指摘があった。これを受け、韓国政府はトランプ大統領の韓国到着時間を7日午前から6日夕方に操り上げることを求めてきたことが分かった。


[ⓒ 中央日報日本語版]2017年10月17日 15時28分
http://s.japanese.joins.com/article/486/234486.html?servcode=A00&sectcode=A20


元スレ:・【中央日報】トランプ大統領、11月7日から1泊2日の日程で訪韓…日本は2泊3日 最終決定[10/17]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



4: 東亜のななし
ホントに心底くだらないな

32: 東亜のななし
バランスを取るために
日本を1泊2日で韓国を2泊3日で、
と言ってしまう所が韓国らしいねw
∇11月のトランプ大統領アジア歴訪スケジュール(確定)
5日 訪日(2泊3日)
6日
7日 離日 → 訪韓(1泊2日)
8日 離韓 → 訪中(2泊3日)

∇韓国政府の要求
5日 訪日(1泊2日)
6日 離日 → 訪韓(2泊3日)
7日 
8日 離韓 → 訪中(2泊3日)

3: 東亜のななし
ほんとメンツばっか気にする国だな
ばかじゃね?

7: 東亜のななし
>これを受け、韓国政府はトランプ大統領の韓国到着時間を
>7日午前から6日夕方に操り上げることを求めてきたことが分かった。

本気やったんかいw

10: 東亜のななし
この卑屈な精神性が告げ口外交に繋がるの

25: 東亜のななし
仕方ないから中国に行くのを引き留めたらいいじゃん。

28: 東亜のななし
米国の嫌がる事を散々やっておいて
「<丶`∀´>ひょっとしてウリは嫌われてるニカ?」とは思わないのか?

29: 東亜のななし
トランプ大統領の説教が2日で済むんだから、よかったじゃん♪

31: 東亜のななし
日帝が日程を操作したニダ

36: 東亜のななし
トランプは在韓米軍基地で会話して終わりでいいだろ

42: 東亜のななし
わざわざ2泊にするために6日に韓国入りして1泊プラスとか本当に馬鹿ばっかりw

47: 東亜のななし
>>42
日本を1泊2日にしたかったんでしょw

46: 東亜のななし
そもそも韓国に行きたくないだろうに、宿泊するとか奇跡だとは思わんのかね

61: 春うらら ◆G8Kknv1Es6
バカじゃねーのw
滞在日数を気にするなんてw

111: 東亜のななし
チョンコロ「Do you know kimchi?」

152: 東亜のななし
この種の下らない日本に対する対抗心は病気だな

154: 東亜のななし
せっかくだから慰安婦像も見てもらえばどうだ?
これからアメリカ中の公園にばっこんばっこん建てまっせーって。

74: 東亜のななし
ほんと吐き気を催す国だな