carolyn_maloney1: 右大臣・大ちゃん之弼 ★ 2017/10/15(日) 09:05:40.19
2017.10.14

米ニューヨーク・マンハッタンにある韓国系米国人の歴史を紹介する博物館で13日、旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像の除幕式が行われた。博物館は現在建設中で開館まで数カ月かかる見通し。主導した韓国系団体は「問題への認識を高める目的がある」と話している。

式典に出席したニューヨーク州のマロニー下院議員(民主党)は「われわれは(日本から)より一層の謝罪を必要としており、日本政府は行動を取る必要がある」と述べ、首都ワシントンでの少女像設置にも意欲を示した。

 米国では近年、韓国系団体による少女像設置を促進する活動が活発化しており、西部のロサンゼルス近郊やサンフランシスコ市、南部ジョージア州にも設置された。(共同)

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/171014/soc1710140020-n1.html?ownedref=not 176et_main_newsTop

関連スレ
【慰安婦像】マンハッタンの次はワシントンか…韓国系博物館の除幕式、日本総領事館は懸命の働きかけ[10/14]
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1507981813/


∇13日、ニューヨークの韓国系米国人の歴史を紹介する博物館で行われた、旧日本軍の従軍慰安婦問題を象徴する少女像の除幕式
wor1710140054-p1


元スレ:・NY博物館に慰安婦像 米議員、首都設置にも意欲「日本から一層の謝罪必要」[10/14]

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
日本は日韓合意を完全に履行して解決したので終わりました さようならw

3: 東亜のななし
日韓合意はアメリカ政府(オバマ政権)も国連も歓迎したんだけれどもね。
なんでアメリカの議員がこんなことを言ってるんだか。

7: 東亜のななし
一層ってことは前に謝罪したことは知ってるんだよな
それを知っててさらに謝罪要求とか頭おかしいな

8: 東亜のななし
どうぞご勝手に アーメン

13: 東亜のななし
この無知マロニーにアメリカは米軍慰安婦に謝罪、賠償するのか問い質せ

15: 東亜のななし
「すでに日韓合意で最終的かつ不可逆的に解決済みであり、
日韓友好を阻害しようとする試みには断固として抗議する」
ぐらいはっきり言ってほしい

18: 東亜のななし
われわれ?

20: 東亜のななし
バッカスおばさんの銅像も建ててやれよ

40: 東亜のななし
アメリカ人も使ってたのに自分等は潔癖だとでも思ってるのかね

46: 東亜のななし
そんなに韓国系住民の票がほしいのかね。

89: 東亜のななし
アメリカにも有田芳生みたいな議員がいるんだろ。

96: 東亜のななし
韓国の肩ばかり持ってると、そのうちに「法則」が発動するぞ。

152: 東亜のななし
日本に謝罪させる前に、原爆落として一般人を大虐殺したアメリカの謝罪の方が先だろ

164: 東亜のななし
マロニー議員
てめえ鍋物にぶっこむぞw

s-ma

723: 東亜のななし
韓国はライダイハンに謝罪と賠償しろ

731: 東亜のななし
アメリカは日本を見習って謝罪と賠償をしろよ

157: 東亜のななし
マロニーちゃんという新しいキチ、いやスターが