1: 動物園φ ★ 2017/10/13(金) 22:24:43.38
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu
東京11区の立憲民主党、前田順一郎候補者の応援。各所で「立憲」ブームを実感。池袋へ。久しぶりに不破哲三さんの演説を聞きました。やはり「野党共闘」の理論的根拠だと納得したのは不破『スターリン秘史』のかけらが語られたからでした。夕食に沖縄料理「おもろ」。常連だった山口瞳さんが話題に。

有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu

枝野船長の船は歓呼の声に送られすでに出航しているのです。
昔風の言葉でいえば「別個に進んで同時に撃て」。この選挙で安倍政権を倒すのが野党の合言葉です。

https://twitter.com/aritayoshifu


bandicam 2014-11-05 21-11-05-845

元スレ:・【話題】有田芳生「各所で立憲ブームを実感する。枝野船長の船は歓呼の声に送られすでに出航しているのです」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



6: 東亜のななし
いつも頭ン中に蛆わいてんだろうな

2: 東亜のななし
立件に貧乏神が憑いたw

8: 東亜のななし
ブームって終わるからブームなんだぞ…

17: 東亜のななし
幻聴かな

38: 東亜のななし
基地外集団がうろついてて不気味な空間だろwww

40: 東亜のななし
もう病気w

41: 東亜のななし
だからこいつらはどこの世界線にいるんだよ
ズレてるってレベルじゃねーぞ

43: 東亜のななし
敗戦の弁が今から楽しみだわ

44: 東亜のななし
ボロ船に疫病神が取り付いたか。

53: 東亜のななし
選挙権が無い人達が歓呼の声をw

59: 東亜のななし
フラグktkr

立件\(^o^)/オワタ

65: 東亜のななし
出航するのはいいけどたどり着く港はあるのかな?

67: 東亜のななし
>>1
>枝野船長の船は歓呼の声に送られすでに出航しているのです

沈むぞw

69: 東亜のななし
>枝野船長の船は歓呼の声に送られすでに出航しているのです。

そして、だんだん船影は小さくなり海の彼方に見えなくなった。

ということですね!ヨシフ

70: 東亜のななし
【時事通信世論調査】内閣支持率37.1%(-4.7P)、不支持率41.8%(+5.1P)★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507892476/

4割以下の国賊 vs 6割以上のまっとうな日本人の対決なのだが、
選挙制度が糞すぎて、国賊の方が大勝してしまうんだよなぁ~wwネトウヨm9(^Д^)

75: 東亜のななし
>>70
? ?? 何を言ってるのかわからん。

98:  東亜のななし
枝野さん負けてる・・・w

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00010000-teletama-soci
5区は自民の牧原さんがリード、立憲民主の代表・枝野さんが追い上げます。

107:  東亜のななし
ポエムきたw

108:  東亜のななし
支持率4%なのにw

110:  東亜のななし
なんか北朝鮮っぽくなってきたなw

93:  東亜のななし
現実を認めろ

【時事通信世論調査】 衆院選投票先、自民30.7%、希望11.8%、公明5.9%、共産4.5%、立憲4.4%、維新3.1%★3
http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507897867/