1: 動物園φ ★ 2017/10/13(金) 17:48:39.59
masanorinaito@masanorinaito
NHK昼ニュース。総理が選挙演説で、トランプ訪日の際、
拉致被害者の横田夫妻と会う方向で調整中と報じ、
横田夫妻のにこやかな映像をバックで流した。極めて作為的な報道。
夫妻の言葉がないから過去の映像から切り取ったもの。
総理は頑張り被害者も喜んでいるイメージを造るための選挙目当ての報道

有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu

拉致問題を政治利用する安倍首相。
いまやるべきことは、ストックホルム合意に基づき、北朝鮮から報告書を受け取り、
警視庁の専門家を中心に厳しい検証に入ることです。
拉致問題解決は日本政府独自の課題。現実から逃げてはなりません。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/918359873938534400


bandicam 2014-11-05 21-11-05-845

元スレ:・【社会】トランプ大統領と横田夫妻が面会の方向で調整 有田芳生「拉致問題を政治利用する安倍首相」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


3: 東亜のななし
世界中に広く拉致問題を知って貰う為には非常にいい手だわな、安倍ちゃんGJ

4: 東亜のななし
ヨシフなんて誰か相手にしてんの?

9: 東亜のななし
有田は強い!

日本中を敵に回しても我行かん、て心意気だな。
まぁ、売国奴もここまでくればごりっぱ。

10: 東亜のななし
>>1
「拉致問題を政治利用」って……

12: 東亜のななし
政治の力で拉致問題を解決するんじゃないのか?

13: 東亜のななし
拉致問題が進展していない事は追求に値するでしょうが、
やってることはアベが憎いの態度表明だけ。
どれだけ政策に興味がないんだか。

14: 東亜のななし
他国による国民の拉致が政治的問題じゃ無かったらどんな問題だと言うんだろうか?

20: 東亜のななし
有田さんよ、あんたは拉致被害者や家族のために何をしたんだい?

25: 東亜のななし
ワロタもういいから早く死ねや

28: 東亜のななし
政治家が動かないとどうにもならんのやから政治問題やろ・・・
このハゲたオッサンは錯乱してんのかあ?

30: 東亜のななし
>>1
有田は何が気に食わないんだ?
米国の共感同意を得ていけないことなんて一つもないだろう。

31: 東亜のななし
有田工作員大活躍

35: 東亜のななし
まあ、家族会から相手にされなくて悔しいのは分かるけどw
むしろ、写真の件で嫌われたよな。

42: 東亜のななし
お前が言うな

43: 東亜のななし
ヨシフは拉致被害者家族に嫌われてるくせによく言うわ。死んでくれ。

53: 東亜のななし
じゃあ、お前は一人でも拉致被害者を連れて帰れたか?
っていう。

56: 東亜のななし
個人で解決できるのかww ならテメエがやってみろ

59: 東亜のななし
どんなに安倍さんが嫌いでも拉致問題を本気に解決したいなら何でも利用したいんじゃね?
有田は拉致なんて本当は解決しなくていいと思っているんだよ。

78: 東亜のななし
いい加減にしろや
こいつ完全におかしい

79: 東亜のななし
横田のお母さん、トランプ発言涙が出るほど嬉しいって言ってた
さらに面会して拉致問題を前進させたい安倍総理の何が悪いのよハゲ