a1: ダーさん@がんばらない ★2017/10/13(金) 11:27:57.50
[速報]韓国と中国 通貨スワップ協定を延長

ソース:聯合ニュース 2017年10月13日 10時40分
http://news.livedoor.com/article/detail/13741829/


元スレ:・【速報】韓国と中国、通貨スワップ協定を延長[10/13]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


3: 東亜のななし
ネトウヨ
ざまあwww

19: 東亜のななし
>>3
いや、良かったな
おめでとう!
日本なんか要らんもんなw
これで安心安心www

147: 東亜のななし
>>3
バカ丸出し
延長したらしたでアリ地獄ってわからないバカ
そもそも支那と協定結ぶ事自体アホやわ

5: 東亜のななし
飛ばし?

9: 東亜のななし
チームレッドよかったな
こっちは見るなよ

11: 東亜のななし
正式に属国化おめでとうwww

22: 東亜のななし
おめでとうw
これで日本に擦り寄ってこなくなるから日本にとっても吉報やw

30: 東亜のななし
支那「そんな事は言ってないアル」

31: 東亜のななし
韓国が何をしようと日本の知ったことではない。

33: 東亜のななし
なんで韓国人は日本が中韓友好を嫌がると思ってるんだろうか?
そこがどうにもよく理解できない

36: 挑む!競馬王絶倫将軍2017(ぱよぱよちーん) ◆gZia2qsaO6
中国「サードを撤去をするアル」

37: リベラル THE FINAL
ネトウヨまたもや大敗北かよ
おまえらダサイ

42: 東亜のななし
>>37
どうして大敗北?

45: 東亜のななし
宗主国様と何があったのかなぁーwww

51: 東亜のななし
よかった、よかった。
もう、こっち見んなよ?(´・ω・`)

52: 東亜のななし
貢物の内容が気になるw

53: 東亜のななし
> 韓国銀行は13日、米国ワシントンDCで、中国人民銀行と通貨スワップ協定満期延長契約を締結したと発表した。

ねぇ。
なぜ韓国銀行がワシントンDCで?
中国側のコメントもなし?
まぁ、ニヤニヤ笑いながら眺めているとしましょうかw

71: 東亜のななし
>韓国

レッドチーム入り、おめでとうございます

72: 東亜のななし
一度切れたのだから、延長ではないな。

76: 東亜のななし
>>1
いやっ、続報待ちだなw

79: 東亜のななし
なんか、取り急ぎ号外的な、勝訴!の垂れ幕的な、すごく短い記事なのが気になるw

96: 東亜のななし
>>79
相当嬉しいのだろねww
日本に擦り寄らなくてよかったよ。

84: 東亜のななし
願望なら笑えるし
本当でも笑える

どっちかな~?(ニヤニヤ

86: 東亜のななし
これで、チョッパリとは必要ないよね

丸く収まって良かったねえw

92: 東亜のななし
よっしゃああ!日本にすり寄って来なくて本当ありがとう!