1: 動物園φ ★ 2017/10/11(水) 16:24:18.74
辛淑玉さんがリツイート
SUZUKI Hironobu@s_hironobu 22時間前

さっそく国難。


.oO(これ、選挙期間中、ゲリラ的に見せられる続けるわけ? 精神衛生上、非常に悪い。)


CDpQxext

https://twitter.com/s_hironobu/status/917676624274788357


元スレ:・【話題】ヤフーに自民党の広告 辛淑玉さんがRT「精神衛生上、非常に悪い」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
嫌なら見るな

7: 東亜のななし
在日朝鮮人は朝鮮半島に帰国したほうが精神衛生上良いぞ

11: 東亜のななし
>>1
祖国に帰れば、インターネットができなくなって
見なくて済むぞ。

12: 東亜のななし
精神衛生?
いま以上にキチガイになりようがないだろがww

16: 東亜のななし
悪魔がお札みて悶えてるような??

17: 東亜のななし
外国人は選挙に口出しすんなよ
沖縄の道路に座ってろ

20: 東亜のななし
嫌なんだw
じゃぁ自民に入れるねw

35: 東亜のななし
>>1
既にファビョンだろ

39: 東亜のななし
自民党や安倍が君が代、日の丸に並ぶ日が来るとは思わなんだ

52: 東亜のななし
もはや病院に行くべきだよねえ…

82: 東亜のななし
それ言って許されるなら、在日チョンが日本に居座るのは精神衛生上非常に悪い言われても言い返せないね

84: 東亜のななし
なあ
自民の広告見たときの韓国人の気持ちわかるか?

85: 東亜のななし
>>84
m9(^Д^)プギャー

88: 東亜のななし
>>84
祖国に引きこもって見なきゃいいとしか思わん(笑)

98: アップルがいきち ◆SEGAx78B26
テレビでも流れる頃だろ

110: 東亜のななし
メンタル弱ぇ~w

112: 東亜のななし
こいつ、人の国の政治になに口出ししてん?

114: 東亜のななし
R4の「心おれそう」とか、こいつの「精神衛生上」とか笑わすなよw

124: 東亜のななし
ジョンウン大王の映像とかには随喜の涙が出る?

131: 東亜のななし
日の丸と旭日旗と君が代も並べとけw

3: 東亜のななし
>>1
祖国へ帰れ