1: 動物園φ ★ 2017/10/07(土) 02:11:30.31
のせて焼くだけ★「しいたけキムチーズ」は、この秋のヘビロテおつまみだ!
毎日新聞 2017年10月6日 18時00分

ここ数年、定番化しているキムチとチーズの組み合わせ。
お酒のおつまみに食べるとおいしいですよね。そこで今回は、そんなキムチとチーズを、
しいたけに乗せて焼く「しいたけキムチーズ」をご紹介☆これ、簡単でとってもおいしいんです!


しいたけにキムチ&チーズを乗せて焼くだけ
d222a1086f740c2623232ea965721b2d

しいたけのカサに刻んだキムチとチーズを乗せてオーブントースターで焼けばできあがり。
火を使わずに簡単に作れるのも嬉しいですね♪

今すぐ作りたい!しいたけキムチーズ☆

椎茸のうま味とキムチが、トロリンチーズにくるまった美味しいおつまみです。

簡単でおいしい!大好評☆

以下略
https://mainichi.jp/articles/20171006/ckp/00m/100/008000c


元スレ:・【毎日新聞】ここ数年、定番化しているキムチとチーズの組み合わせ しいたけキムチーズはこの秋のヘビロテおつまみだ!

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 動物園φ ★
関連
【毎日新聞】今日みたいに特に寒い日は、からーい韓国の鍋料理なんかよくない?いいねえー。そうだ「プデチゲ」にしよう★3
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1478149225/
【毎日新聞】キムチクリームパスタを牛乳&チーズで作っちゃおう♪
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1489998579/
【毎日新聞】週末は「キムチ餃子ピザ」で食卓を盛り上げよう!
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1490536957/

【毎日新聞】タコとキムチの混ぜごはん コチュジャンを加えるとさらにコクが出る
https://2ch.live/cache/view/news4plus/1490577971
【毎日新聞】韓国風おつまみ 揚げずに簡単「コリアンナゲット」 豚こま肉とキムチの力でビールと抜群に合うんです
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1492010485/
【毎日新聞】キムチが意外な魅力を出してきた!バター香る「キムチドリア」で至福ランチ♪
https://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1495840324/

【毎日新聞】冷やし豆乳キムチうどんを夏ランチの定番にしよう!
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498080052/
【毎日新聞】「ツナマヨキムチ」にハマる人続出中!あと引く美味しさ~♪
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499694622/
【毎日新聞】節約したいときはもやしたっぷり豚キムチ ごはんがどんどん進みそうですね
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1500826812/

【毎日新聞】フジテレビ「ノンストップ」で紹介!「韓国冷麺風そうめん」が、ピリッとさわやか
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1501684513/-100
【毎日新聞】ピリ辛旨い「じゃがいもキムチ」で暑い夏を乗り切ろう!夕ご飯のメインおかずにもなりますよ
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1503006848/

94: 東亜のななし
>>2
本当にキムチしかないんだな

95: 東亜のななし
>>2
毎日新聞のキムチ愛というかキムチへの入れ込みようというか拘りは凄いな

5: 東亜のななし
美味そうだな。
キムチ抜きでくれ!

6: 東亜のななし
きむちわりー

10: 東亜のななし
>>1
イラネ

13: 東亜のななし
何処の異世界の話よ…

18: 東亜のななし
どこで定番化してるんだろ
毎日新聞の社内か

31: 猫又
チーズがかわいそうだ。

32: 東亜のななし
また、変態の変態記事か。

35: 東亜のななし
初めて聞いた組み合わせなんだが、はやってるの?
日本で?ほんとうか?

37: 東亜のななし
キムチとチーズ?
聞いたことない。
というか、生ゴミ臭くなるだろ。

39: 東亜のななし
どこまでも韓国が大好きな新聞ね

44: 東亜のななし
これ書いてる毎日の記者って絶対在日か帰化だろw

46: 東亜のななし
在日新聞

69: 東亜のななし
キムチとチーズとか食べ合わせ悪そうだけどな

71: 東亜のななし
しいたけはバター醤油こそ至高

74: 東亜のななし
>>71
塩だけもいいぞ

79: 伊58 ◆AOfDTU.apk
また侮日新聞の朝鮮マンセー記事か。

89: 東亜のななし
秋の椎茸の風味を完全に殺す食べ方だな。

91: 東亜のななし
へー
キムチは余計だな

93: 東亜のななし
さすが変態新聞

90: 東亜のななし
毎日新聞
朝鮮人大杉