1: 動物園φ ★ 2017/10/06(金) 23:29:47.96
長谷川節@keisetuhasegawa

今日の「しんぶん赤旗」1面に、「のりこえネット」辛淑玉さんの東京12区池内さおり候補の応援スピーチ。「共産党のたたずまいがカッコイイ」「私を殺すな、貧乏人を殺すな、むしばまれるものを殺すなといって立ち上がっているその姿は、日本の希望です」と。日本共産党こそ希望の党かもしれまん

http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/3/d/3d01a638.jpg

https://twitter.com/keisetuhasegawa/status/916084702359912448


元スレ:・【話題】シンスゴさんが日本共産党を選挙応援

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



3: 東亜のななし
外国人が選挙運動?

5: 東亜のななし
ああ、票が減ってゆく...

10: 東亜のななし
こいつは特に嫌い

反日活動家以外の何者でもないからな
顔とかマジでムカつく

9: 東亜のななし
共産党オワタwww

14: 東亜のななし
>>1
けどお前選挙権無いじゃん

16: 東亜のななし
外国人には関係ありませんよ

19: 東亜のななし
俺は歓迎するよ。辛淑玉ありがとう
このまま共産党を道連れに潰してくれ 蓮舫のようになw
ググれば出てくる悪行三昧w

20: 東亜のななし
応援はいいけど「辛淑玉さんが応援してるから共産党に入れます!」なんて有権者がいるのかどうか

25: 東亜のななし
辛淑玉が応援して票が増えるとは思えんわなあw

26: 東亜のななし
外国人の選挙活動は法律で規制するべき

33: 東亜のななし
朝鮮人に応援されるようじゃ、日本の政治家としては落第だよ

36: 東亜のななし
やっぱり朝鮮人の裏には共産党がいるのか
それとも共産党の裏に朝鮮人がいるのか

38: 東亜のななし
息をするように嘘を吐く朝鮮人の代表

39: 東亜のななし
選挙権ないくせにようやるわ

45: 東亜のななし
>>39
<丶`∀´> <選挙権がないなら票を引っ張ってくれば投票したのと同じニダ!

40: 東亜のななし
>>1
これは酷い

22: 東亜のななし
こういう奴ら同士で固まってくれた方が隔離しやすくてありがたい