1: LingLing ★2017/10/05(木) 20:55:44.89
「ノーベル文学賞、英国作家カズオイシグロ…「コ・ウン再挑戦失敗」 
トップスターニュース(韓国語)

ノーベル文学賞受賞者が発表された。5日JTBC「ニュースルーム」ではノーベル文学賞受賞者について速報を伝えた。今回、ノーベル文学賞は英国作家であるカズオ・イシグロが受賞した。

今回、我が国のコ・ウン詩人が再度文学賞に挑戦したが、思いは果たせなかった。

カズオ・イシグロ
 0002976940_001_20171005202235236

http://www.topstarnews.net/detail.php?number=311509

関連
【ノーベル賞】 韓国の詩人コ・ウン、ノーベル文学賞受賞の可能性急上昇~賭けサイトで4位に[10/03]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1507008984/


元スレ:・【韓国】 ノーベル文学賞に英国作家カズオ・イシグロ…我が国のコ・ウン詩人はまた受賞ならず[10/05]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


11: 東亜のななし
あれ?日本生まれの日系人っていうのはスルーなのかw

15: ◆65537PNPSA
>我が国のコ・ウン詩人が再度文学賞に挑戦したが

ノーベル賞って挑戦するものだっけか?

18: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v
コ・ウンさんもうそっとしといてやれよ

22: 東亜のななし
うんこ先生ーーーーー!

27: 東亜のななし
うんこ先生は、韓国の文学界が分裂してて必要な推薦が得られなくて候補にすら挙がってないとかいう話を聞いたが

28: 東亜のななし
また日本人に邪魔された 慰安婦像で仕返しするニダ

30: 東亜のななし
ウンコとハルキはもはやネタだな。

32: 東亜のななし
大丈夫
村上ハルキとかいう10年取れないのもいるんだ
来年も愉快に朝鮮すればいい

34: 東亜のななし
日系の人らしいが

ノーベル賞 日本が絡むね~w

40: 東亜のななし
日系人というのは意地でも言いたくないんだろうな

45: 東亜のななし
ウンコと村上春樹はそっとしておいてやれよ……
ちょっと可哀想

62: 東亜のななし
また出生国籍日本人が受賞したのか

99: 東亜のななし
これ韓国基準だと英国?日本?

102: 東亜のななし
       ファビョーン!!
         (⌒⌒)
     曰   ||||||
     .| |   ∧_∧
    ノ.トヽ< #`Д´>_    今夜はヤケ酒ニダ!!
     ||.ン.||/    .| ¢、  ノーベル財団はネトウヨニダ!!
  _ ||.ス.||| |  .    ̄丶.)
  \ ||.ル.||L二⊃ . ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡)    \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄

109: 東亜のななし
三大かずおに昇格

117: 東亜のななし
毎年、ハルキ、ハルキ、うるさいから、カズオで黙らせてやれ - 選考委員会

154: 東亜のななし
イアンフが平和賞とるからいいじゃん

26: 東亜のななし
いい加減、この季節になったらウンコ先生を担ぎ上げるのやめて差し上げろよ
晒しもの以外の何物でもない