1: 動物園φ ★ 2017/10/04(水) 09:09:56.26
李信恵さんがリツイート
ゆーすけ@yoox5135 17時間前

希望の党の公認候補協定内容に、外国人に対する地方参政権の付与に
反対の項目が付与されていることに対しての抗議アクション開催


10/6 18:00~
東京都第一本庁舎前(都営地下鉄大江戸線都庁前駅 A4出口付近)

主催:1006アクション実行委員会

Tokyo-City-Hall-PMC-Contest-PvM1_5908595-480x270

https://twitter.com/yoox5135/status/915107791613734912


元スレ:・【話題】しばき隊らが希望の党に抗議デモへ「外国人に地方参政権を付与すべき」

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
アホか、こいつらは

3: 東亜のななし
自分の国籍国で投票しろ。

4: 東亜のななし
>>1
共産党か枝野民進党に入れればええやん

6: 東亜のななし
外国人参政権はお断りです

7: 東亜のななし
嫌なら他の党を支援したら良いだろ

15: 東亜のななし
しばきーズの本音がよくわかって来たなぁ~
結局、そこか

19: 東亜のななし
外国人参政権は絶対反対

30: 東亜のななし
参政権寄越せとか何考えてんの?
そんなことより特別永住権の剥奪が先だよ!

33: 東亜のななし
安定の基地外。

35: 東亜のななし
馬鹿の一つ覚えのようにデモやってるねこいつら。
他人の迷惑考えず騒ぎまくるのは楽しいか。

58: 東亜のななし
しばき隊は選挙出れば? 出ればいいじゃん、そして変えろよ。
まさか立候補できない? まさかね。 

63: 東亜のななし
賛成してる政党に投票すればいいだけだよね、参政権があればw

65: 東亜のななし
抗議ってアホか、何のための選挙だよ。

74: 東亜のななし
>>65
わかってやれよー
奴らは、選挙権がないんだよ。www

66: 東亜のななし
何が何でも日本を侵略したいわけだ

70: 東亜のななし
<丶`∀´> <ウリたちに韓日両国の参政権がないのはおかしいニダ!

77: 東亜のななし
ほんとキモすぎ
なんなんこいつら

92: 東亜のななし
そもそも外国人に参政権付与して日本人になんの得があるん?

100: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v
>>92
デメリットしかないよ

105: 東亜のななし
憲法変えないと無理だろw

109: 東亜のななし
地方参選権反対
特別永住権廃止

135: 東亜のななし
選挙前から言いがかりつけてるwwwwwwww

22: 東亜のななし
また無意味なことを