1: 動物園φ ★2017/09/25(月) 20:58:44.01 I
辛淑玉さんがリツイート
・A・@di_gug 9月23日
安倍「圧力!」
河野「断交!」
麻生「射殺!」

美しい國、ニッポン!


辛淑玉さんがリツイート

小田嶋隆@tako_ashi 9月23日
麻生さんの今回の射殺発言は、これまでの何度かの失言とはレベルが違う。軽率さだとか、サービス過剰の結果だとか、考えの浅さだとか、見通しの甘さだとか、反省の軽さだとか、そういう問題ではない。根本的にあり得ない。全方向的にまったく弁護の余地がない。まるで救いがない。

辛淑玉さんがリツイート

小田嶋隆@tako_ashi 9月23日
リプを読んでいると、次の首都圏大震災で本当に虐殺が起こる気がしてくる。千キロも離れた国から海を渡ってやってくる難民が、武装して日本人を襲撃することを主張する人間がこれだけ存在する以上、地震の混乱に乗じて日本人狩りを画策する外国人を先んじて殺そうとする連中だっているはずだ。

辛淑玉さんがリツイート

小田嶋隆@tako_ashi 9月23日
「武装難民なんだから射殺も考慮しないとダメだろ?」式の反論が寄せられていますが、間にひとつ国を挟んでいる国の難民が、どうやって海を渡り、何を目的に武装して、なにゆえにいきなり攻撃してくるのでしょうか。万が一武装しているにしても、身を守るためにですよね? それを射殺ですか?

https://twitter.com/shinsugok


001_3

元スレ:・【話題】辛淑玉さんがRT「圧力!断交!射殺!美しい国、ニッポン!」「次の首都圏大震災で本当に虐殺が起こる気がする」

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


5: 東亜のななし
じゃあ、今すぐ帰国しないと!!

6: 東亜のななし
井戸に毒入れなきゃ大丈夫だよ

9: 動物園φ ★
>>1
辛淑玉さんがリツイート
弁護士神原元@kambara7 14時間前
「難民の中には武装している者もいる」というのは、南京大虐殺論争で右派が虐殺正当化に用いたロジックと同一である。実際、パレスチナやシリアで難民が武装して受入国を攻撃したという例を私は知らない。麻生は、歪んだ歴史観を現代に投影し、差別と暴力を煽っている。決して許してはならない。

辛淑玉さんがリツイート
mipoko@mipoko611 20時間前
朝鮮人に酷いことしてる自覚があるから、大震災時に「井戸に毒を入れ暴動を起こすだろう」と逆ギレして虐殺した1923年。朝鮮人らによる奴隷労働で財をなした家の主が北朝鮮難民が武装して来たら射殺?と発言し、韓国朝鮮人を差別しまくる人々が擁護する2017年。日本は百年近く何してたんや。

辛淑玉さんがリツイート
想田和弘 認証済みアカウント@KazuhiroSoda 9月23日
「武装難民」という言葉を捏造したこと自体が大問題です。難民は戦乱から命からがら逃げてくるから難民と呼ばれる。「武装」と「難民」を恣意的に合体させることは、「難民は襲って来る」という実態のない架空のイメージを作り上げて一人歩きさせる行為であり、デマを流通させるのと変わらない。

12: 動物園φ ★
>>9
辛淑玉さんがリツイート
盛田隆二『焼け跡のハイヒール』10月刊行@product1954 9月24日
麻生副総理「北朝鮮の武装難民は、警察か防衛出動か。射殺か」
 ↑
1954年発効「難民の地位に関する条約」は143ヶ国が加盟。日本は1982年にやっと加入したが「武装難民」などという概念はない。
◆麻生氏「射殺」発言は、罷免に値する

辛淑玉さんがリツイート
吉田尚@namepyon 9月23日
麻生のこの発言が無事で済むなら、日本国民が同意あるいは黙認したことになる。狂気を伝染させるな。食い止めろ。

19: 東亜のななし
>>9
>>12
パヨク「"武装難民"なんて言葉は無い!麻生の造語!」→論文での使用例がいくつも見つかる
https://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1506242602/

14: 東亜のななし
こいつもすっかりリツイート屋になったな
自分が言ったわけじゃないから!って通用すんのかね

17: 東亜のななし
はよ精神科に逝け

21: 東亜のななし
そうほんと危険だから、今すぐ帰った方が良いよ

29: 東亜のななし
気持ちよく帰れるじゃねえか予言者

31: 東亜のななし
>>1
自分の言葉で語れよwww

41: 東亜のななし
コイツ文句ばかり言ってるけど全く帰国しないよね
そこに本音が見えてる

63: 東亜のななし
武装難民は射殺
反日朝鮮人は強制送還

ぜーんぶ日本人の自衛権で正しい

65: 東亜のななし
虐殺されるかもしれないと感じてる国に何故いつまでもいるんだろう
不思議でしょうがない

77: 東亜のななし
朝鮮人の暴動の方が怖いわ

106: 東亜のななし
次第にキチガイレベルが上がってるな?(´・ω・`)

110: 東亜のななし
帰れば?( ̄∇ ̄)

193: 東亜のななし
むしろ起こって欲しいんだろ?
1000年被害者の馬鹿チョンは

102: 東亜のななし
日本人に対する根拠なきヘイト止めてもらえませんかね