1: 動物園φ ★2017/09/25(月) 02:15:16.49
有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu
投票先自民27%、民進8% 衆院選比例、解散「反対」64% | 2017/9/24 - 共同通信 47NEWS https://this.kiji.is/284603834746487905
前原代表は、いまの世論調査の結果に関わらず、選挙を通じて社会の空気を変えると語りました。実践者の覚悟です。

有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu

参議院総会のあと前原代表の短い講演がありました。贔屓ではなく言葉に芯があることに共感です。世論調査の現状はあっても、選挙戦を通じて変えていくという決意は傍観者ではない志が伝わってきます。「一本化」という表現は使わないようですが、「1対1」をめざしていると断言しました。

有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu

来月後半には安倍政権が退陣していることをめざす総選挙の闘いがはじまっています。可能です。


https://twitter.com/aritayoshifu


元スレ:・【話題】有田芳生「来月後半の安倍政権の退陣、可能です」

bandicam 2014-11-05 21-11-05-845

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



57: 東亜のななし
その前に民進が瓦解しそうなんだがw

2: 三代目J そうるナウリー ◆2BxWE/dyL2
まーたほざき始めたよw
しばき隊と一緒にクーデターでもやるのか?

6: 東亜のななし
参議院は気楽だね~

10: 東亜のななし
SEALDs奥田愛基、「来年には安倍政権とかなくなってるから」ツイートを削除
https://togetter.com/li/1008759
1

12: 東亜のななし
松原仁が抜けるんだろ
渡辺周も抜けるだろうな
前原が一番後悔してんじゃねーの
なんで党首選なんか出て勝っちまったんだろって

20: 東亜のななし
>>1
ミンスの支持率見てから言えよw

30: 東亜のななし
ヨシフがそういうってことはその反対かぁ

48: 東亜のななし
こいつの任期、早く終わんないかな・・・

55: 東亜のななし
責任取らないから好きなこと言い放題だなこいつ

73: 東亜のななし
どっかの政党が消えてそうだけどな。

77: 東亜のななし
退陣できなかったら国民のせいにするんだろw

選挙で大敗したSEALDsの幹部、「国民の半分以上はバカ」と罵倒
http://gensen2ch.com/archives/63234360.html

78: 東亜のななし
そりゃまあ可能だが民進党が消える率の方が高いぞ

79: 東亜のななし
選挙に勝てば
安倍を退陣に追い込めるぞ

121: 東亜のななし
自民は微減だろけどミンシンはひどいことになるだろなぁまじで

149: 東亜のななし
パヨクの寝言

100: 東亜のななし
有田先生がそう言うなら自民党に入れるしかないな