1: ダーさん@がんばらない ★2017/09/22(金) 09:16:35.91 png
〈高演義先生の情熱教室 18〉お笑いニッポン外交
「公平・公正」はいずこに? そして「二重基準」の罪悪

長く生きていると、ときに不思議なことに出くわし、あきれ返ることがある。

9月中旬、日本国安倍首相が世界に名だたる核保有国・インドを訪問、莫大な経済援助を申し出た。「北朝鮮包囲網」作りの代金である。これには無論日本国民と在日朝鮮人の血税も含まれている。

出発直前、いつものように空港でコメント――「国際社会」と協力してあの国の政策を変えなくては、と。(よその国のことまで心配してくれてありがとう。ただし、朝鮮がニッポンに「政策を変えて明日から社会主義をせよ」などと内政干渉したことなんて一度もないからね。)

インドといえば、核不拡散条約(NPT)非加盟を堂々と表明し独自の核開発を続けている国だ。そんな国に、大国ニッポンは原発、インフラ援助、投資・融資と、これでもかとばかりに寄り添っていく。

一方、朝鮮民主主義人民共和国はというと、これまたNPTから堂々と合法的に脱退、自主的核開発を徹底した自衛的原則にのっとって行ってきた。

まったく同じ核開発国である。なぜ安倍クンはインドに対するように朝鮮にも援助を試みないの?

読者諸君、これは私の意見ではない。小学生たちの素朴な疑問・質問である。

以下ソース

ソース:朝鮮新報(※) 2017.09.20 (15:59)
http://chosonsinbo.com/jp/2017/09/0920ib-3/


(※)朝鮮新報(チョソンしんぽう)は、日本在住の朝鮮人(在日朝鮮人)団体である在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総聯)中央常任委員会の機関紙である。

元スレ:・【朝鮮新報】お笑いニッポン外交…インドと朝鮮はまったく同じ核開発国。なぜ安倍クンは朝鮮にも援助を試みないの?[09/22]

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
ならず者だから

5: 東亜のななし
なにこの気持ち悪い言い回し

7: 東亜のななし
そりゃインドは日本を焦土化するとか言ってないからぬ

8: 東亜のななし
北朝鮮は敵だ
インドは味方
そんなことも分からないのかよ、朝鮮人は?

9: 東亜のななし
次の患者さんどうぞ。

16: 東亜のななし
>まったく同じ核開発国である。なぜ安倍クンはインドに対するように朝鮮にも援助を試みないの?

北朝鮮は日本を核で太平洋に沈めるって言ってるぞ

27: 東亜のななし
インドは女子中学生さらったりしないからだろ

28: 東亜のななし
ミサイル頭上越されて援助ってアホか
9条無い普通の国なら戦争なってるわ

35: 東亜のななし
正論言われてネトウヨ号泣w

49: 東亜のななし
>>35
呆れてワロてます

41: 東亜のななし
>>1
× 読者諸君、これは私の意見ではない。小学生たちの素朴な疑問・質問である。
○ 読者諸君、これは私の意見ではない。朝鮮学校の初級学校生たちの素朴な疑問・質問である。

42: 東亜のななし
>>1
2chホロン部レベルの低脳詭弁でワロタ

61: 東亜のななし
話の通じる国とテロリストを一緒に語るやつー

90: 東亜のななし
物乞いに援助?額に汗して働け
ゆすりたかり、被害者ビジネスはもう日本国民には通用せんぞ

122: 東亜のななし
インド政府が日本人拉致しましたかね

125: 東亜のななし
インドは日本の友好国。朝鮮人は反日のキチガイ犯罪民族。その違いだwww

126: ueha.安崎^^バカチョン ◆v2vUrhpqjU 
そんなこともわからんか?バカチョンがw

132: 東亜のななし
北朝鮮...敵国、独裁国家
南朝鮮...敵国
中国、ロシア...盗賊国家、独裁国家
インド...日本と友好国

151: 東亜のななし
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

80: 大有絶 ◆moSD0iQ3To 
つーかこれが朝鮮学校の生徒さんたちの意見なら
そんな阿呆しか生み出さない学校ますます必要ねえなあって話になるだけですよね。