1: 動物園φ ★2017/09/21(木) 01:43:47.24
有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu 7月17日
まずは年内の解散・総選挙に追い込むことです。
自爆解散もありうる
政治的局面に入ってきました。
いずれにせよこの写真のたぐいは
「あれが絶頂期だったね」と記録されるでしょう。
いまはどんなときにも「ABE IS OVER(動画)」(パギやん)。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/886883283967000576
有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu 7月22日
前原さんは秋の臨時国会で解散・総選挙もあると判断。
解散に追い込むことです。「ABE IS OVER」(パギやん)へ。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/888567836100009984
有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu 8月5日
内閣支持率の推移いかんで10月の青森、愛媛補選に合わせて
解散・総選挙の
可能性も出てきた。野党は結束して解散に追い込むことだ。
次期総選挙で
勝つために民進党新代表候補者はどんな共闘の立場を取るのか。
「ABE IS OVER」へ。 

https://twitter.com/aritayoshifu/status/893654960637853696
有田芳生 認証済みアカウント@aritayoshifu 9月21日
臨時国会召集日の28日。
北朝鮮の核・ミサイル問題、拉致問題について質問主意書を6本提出します。

この緊迫した情勢にあって解散などもってのほかです。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/910501006718394369

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



117: 東亜のななし
バカだろw

9: 東亜のななし
有田の望み通りになったのに何がもってのほかなんだよw

11: 東亜のななし
>>1
共産党の赤旗も同じやで

今月初めの赤旗
qHpOyqI

9月19日
“疑惑隠し”の冒頭解散は憲法違反
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-09-19/2017091901_01_1.html

187: 東亜のななし
>>11
こいつら本当に屑だわ

26: 東亜のななし
なんでこんなウソツキが議員やれるの?

28: 東亜のななし
政策なんかなんも無くて反安倍なだけじゃねーの

31: 東亜のななし
有田の毛根が解散してる現実

55: 東亜のななし
有田芳生

橋下の出自差別→「すこぶる面白い」

蓮舫の戸籍開示→「いじめだ!差別だ!人権侵害だ!」
http://livedoor.blogimg.jp/gensen_2ch/imgs/4/e/4e0c69bc.jpg
60: 東亜のななし
アホやコイツw

98: 東亜のななし
>>1
>この緊迫した情勢にあって解散などもってのほかです。

この緊迫した情勢に代表選挙やって週4不倫してたじゃん民進党は。

102: 東亜のななし
パヨクなんてこの程度よw

126: 東亜のななし
>>1
こうやってまとめられると草不可避ですわwwwwww

127: 東亜のななし
その場その場でしか物事考えられないニワトリのような脳みそなんだな。
永遠に人とは分かり合えないだろうね。

130: 東亜のななし
ヨシフイズオーバーwww

138: 東亜のななし
「解散して安倍を追い込もうとしたら、
なぜかウリが追い込まれてしまったニダ!の巻。」

142: 東亜のななし
まあ、このまま解散総選挙なんてしたら民進党壊滅は確実だからな
いくら参議院議員と言っても比例区のヨシフにしたら寄生先が無くなるのは困るだろうなw

159: 東亜のななし
普通にバカだもんな
自民を支持する人だって、自民がいいというよりも他がダメだから仕方なくって人も多いんじゃないかな

166: 東亜のななし
ひたすらバカw

177: 東亜のななし
記憶が無くなるのはいつもの事

180: 東亜のななし
>>1
重度の痴呆かな?

192: 東亜のななし
その場その場の思い付きで口汚く罵ってるから、こういう風に整合性取れないんだよなぁ
解散ムード出してたくせに、いざ安倍総理が本気になるとこれとかすごく格好悪いです…
こんなハゲジジイにはなりたくないですね

197: 東亜のななし
このハゲー!

196: 東亜のななし
ムチャクチャやな、ただただ文句言いたいだけな奴