nida1: ニライカナイφ ★2017/09/19(火) 10:10:49.08
中央日報 9/19(火) 7:27配信

韓国の動物愛護団体は、日本政府がイルカ漁を放置しているとしながら釜山(プサン)の日本領事館前で記者会見を行った。18日、釜山東区草梁洞(ドング・チョリャンドン)の日本領事館前で、釜山動物虐待防止連合など7つの動物愛護団体は日本のイルカ漁の中断を求める記者会見を行った。

団体は「今月9日、和歌山県太地町沖で21頭のイルカが屠殺され、赤ちゃんイルカ3頭が捕獲された」とし「日本がイルカで外貨稼ぎの商売をしている」と主張した。太地町では、毎年、船によるイルカの追い込み漁を通して展示用のイルカを捕獲し、残りはモリで刺し殺しているとして全世界の動物団体から批判を受けている。

これを受け、世界動物園水族館協会は2015年、太地で捕獲されたイルカを水族館に搬入することを禁ずると宣言したことがある。団体は「2009年から5年間、日本が輸出したイルカ354頭のうち35頭が韓国に輸入された」とし「韓国政府もイルカ虐殺の共同責任を負うべき」と主張した。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00000003-cnippou-kr


元スレ:・【日韓】韓国の動物愛護団体「日本はイルカの虐殺を即刻中断せよ」[09/19]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
偶然、定置網にクジラが入る韓国

13: 東亜のななし
>>2
偶然入ったモノがなぜか名物料理として、なぜか何店舗もやってるというね

71: 東亜のななし
>>2
無駄に頑丈な定置網なんだよね。

3: 東亜のななし
オマエの国も食べてるよ

4: 東亜のななし
イルカだけなぜ特別なの?

6: 東亜のななし
お前らは日本を叩きたいだけでしょ
ポンシンタンやめてからモノ言えよ

10: 東亜のななし
白人の尻馬に乗るアホな朝鮮人

17: 東亜のななし
少なくとも残虐で差別的なおまエラにだけは言われる筋合いなどない
銅像作りにだけ邁進しとけや

32: 東亜のななし
犬食いに言われても何の説得力もないねえ
まして他人のペットを泥棒して食うとかマジ朝鮮人

44: 東亜のななし
ウルサン鯨祭り、盛大に開催
日韓クジラ料理試食会では「味の競演」も

何だよこれはw

56: 東亜のななし
この団体の打ち上げは犬鍋だそうです。

60: 東亜のななし
たまたま網に入るクジラが日本の調査捕鯨の漁獲量よりも多い不思議な国の人ですね

おまゆう

70: 東亜のななし
2012年度の
日本の調査捕鯨 569頭
韓国内で偶然網にかかって死んだ鯨 2350頭

72: 東亜のななし
韓国がこういうのに参加すると胡散臭さがよりアップするね
礼を言うわ そして言っておくが おまいう

80: 東亜のななし
まあまあイヌでも食って落ち着けよ

124: 東亜のななし
>>1
【韓国土人文化】“犬喰い”韓国…ネコも生きたまま煮込み精力スープに!あり得ない“残虐食文化”めぐる世界の動き

http://megalodon.jp/2016-0812-1057-39/www.sankei.com/west/news/160812/wst1608120002-n1.html

129: 東亜のななし
つか、間違ったふりして鯨を取るチョンの方が悪質だろ

131: 東亜のななし
一定の大きさまではイルカそれを超えるとクジラって言うんだぜ、糞チョンw

162: 東亜のななし
人口は日本の4割だけど
韓国の捕鯨捕獲数は日本の4~5倍

191: 東亜のななし
日本にしか嫌がらせできない
9センチ民族ww