bandicam 2014-09-02 11-31-41-1361: 動物園φ ★2017/09/17(日) 23:26:24.25
spark@Yonge_Finch
日本ではあらゆるところで、言いたいことを言わず(言えず)、口を塞がれているような苦しさがある。テレビでは当たり前の疑問も質問せず、定形の枠にハマった言葉だけをいう。友だちや会社の同僚とも、政治に対する不満も話せず、内面も見せない。この異常な閉塞感はあらゆるところで感じる。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/907975015332700162

帰れと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


2: 動物園φ ★
>>1関連スレ

【話題】在日韓国系カナダ人「こんな国で頑張る意欲起きるのか」「こんな糞みたいな詐欺師たちに掌握された日本政府に税金払うの嫌」
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499739346/
日本在住の韓国系カナダ人「馬鹿に乗っ取られたバカ国。日本と書いてバカと読む」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1494642260/
【社会】初詣「ベビーカー自粛」要請で大騒ぎ 「差別」批判へ寺側の意外な言い分★5
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483697728/
 
朝鮮人・朴水石「二重国籍云々本当にうざい。人類が目指すべきはビジョンは国籍そのものをなくすこと」
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/snsplus/1500418229/
朝鮮人・朴水石「日本のこの惨状は日本人だけでは直せない気がする。明治時代のように外国人の先生や経営者、指導者を大量に雇わないと」
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/snsplus/1499560906/
朝鮮人・朴水石「馬鹿が権力を握ってる。 アメリカと日本」「すぐに潰れやしないが、潰れる方向に確実に向かってる」
https://fate.2ch.net/test/read.cgi/snsplus/1499676721/l50
 
【話題】在日韓国系カナダ人の朴水石「日本は先進国ではなく後退国。日本がよくなる可能性など0.1%もない」 @Yonge_Finch
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1504305663/-100
【話題】韓国系カナダ人の朴水石「韓国は21世紀らしく進化してるが日本は19世紀に向かって退化している」 @Yonge_Finch ★2
https://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1502519970/
在日韓国系カナダ人の朴水石「韓国が韓国国内に徴用工の銅像建てたことになんの屁理屈で文句いうつもり?」 @Yonge_Finch
https://itest.2ch.net/lavender/test/read.cgi/news4plus/1502688483/l50
【話題】辛淑玉さんがRT「こんなに酷い安倍政権を私が選んでないというのが救い、と外国人が言ってた。同感だ」
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1498701183/

元スレ:・【話題】在日韓国系カナダ人「日本では言いたいことを言えない苦しさがある。あらゆるところで異常な閉塞感を感じる」

100: チームヤマト清純派うさぎ症候群 ◆gEcGSASNxc
>>1
なら日本から出てけよ

11: 東亜のななし
日本から出て行けばいいだけでは?
誰も強制してないのにこの言い草
だから嫌われるんだよ

14: 東亜のななし
どっちでもいいから帰ってくれ

18: 東亜のななし
そんなもん反町隆史がとっくに言うてるわ!

25: 東亜のななし
>>1
もっと理想と思う国で生活すべき

60: 東亜のななし
あんた言いたい放題やんけw

77: 東亜のななし
今言いたいこと言ってるじゃん

84: 東亜のななし
カナダ人じゃねーだろ
カナダ国籍を悪辣な手段で取得した韓国人だろ

94: 東亜のななし
なんで縁もゆかりもない嫌いな日本にいるのかしらねぇ‥

101: 東亜のななし
まあ、当たってるな

108: 東亜のななし
好き放題言ってるじゃん

111: 東亜のななし
こんな奴がほざくギャグ

【話題】在日韓国系カナダ人「こんな国で頑張る意欲起きるのか」「こんな糞みたいな詐欺師たちに掌握された日本政府に税金払うの嫌」
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499739346/

spark@Yonge_Finch
こんな差別と不正腐敗が横行する国で頑張る意欲なんか起きるのか?
公正のない社会で努力は正当に評価されない。
自分が頑張って稼いだ金は、泥棒と詐欺師の懐に消える。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/882744716990717952

spark@Yonge_Finch
私が一番嫌なのは、こんな糞みたいな詐欺師たちに掌握された日本政府に税金払うこと。

もし納税制度を変えてみんな母国に払うようにすれば、どれだけ気持ちが楽だろうか。
ふるさと納税、グローバルでやろうよ。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/882747997620060160

121: 東亜のななし
>>111
ここまで言う癖に何で日本にしがみついているのか理解に苦しむなw
韓国系カナダ人で日帝に強制連行で連れてこられたって設定なのかな?

115: 東亜のななし
なんで帰国しないのかなあ?

124: 東亜のななし
まあ、マジで思うけど。
今の日本で「言いたいけど言えない事」って、まず無いと思うんだけど。

138: 東亜のななし
何様なのこいつ。

156: 東亜のななし
在日韓国系カナダ人って何者なの?

157: 東亜のななし
どこに行っても朝鮮人は朝鮮人

163: 東亜のななし
可哀想だがどこの国に帰化しようが朝鮮人は朝鮮人

164: 東亜のななし
本当のことを言うと、ヘイトと騒ぐ乞食がいるからな

171: 東亜のななし
誰もいてくれと言ってねーだろボケ!

174: 東亜のななし
嫌いな日本に居ないで好きなカナダに帰ればいいじゃん

176: 東亜のななし
>>1
お前って好き勝手言いまくってるだろ!

189: 東亜のななし
それだけ好きなこと言っといてなんだこいつ
日本が苦しいならカナダでも韓国でもいけばいいだろ

102: 東亜のななし
帰ればいい
存在が迷惑だ