1: 動物園φ ★ 2017/09/14(木) 12:12:40.78
李信恵@rinda0818 22時間前
…。

<朝鮮学校無償化訴訟>国側が勝訴 東京地裁判決(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000045-mai-soci
https://twitter.com/rinda0818/status/907837078783893509

野間易通@kdxn 22時間前

さすが東京ヘイトシティ。控訴や控訴。


<朝鮮学校無償化訴訟>国側が勝訴 東京地裁判決(毎日新聞)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170913-00000045-mai-soci
https://twitter.com/kdxn/status/907838489806467072

16165926

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


3: 挑む!競馬王絶倫将軍2017(ぱよぱよちーん) ◆gZia2qsaO6
野間「裁判官はネトウヨ」

4: 東亜のななし
東京ヘイトシティってなんかカッコいい響き

5: 東亜のななし
大阪以外は全部ヘイトか
本当に頭悪くて羨ましいw

6: Ikh ◆tiandrU0uo
高裁でも九割負けと予想。

108: 時をかける化け猫 ◆BakeNekob6
>>6
「まだ最高裁があるニダ!」

7: 東亜のななし
法治が機能してたら普通に国の主張が正しいのが明白

8: 東亜のななし
大阪でガス抜きして東京で締め戻して高裁でとどめってことだな

53: 東亜のななし
>>8
高裁でも負けてもアイツラしつこいからな。
最高裁まで行くだろ。そこでとどめだな。
つか、法もなにも関係無いニダヤは
それでも金寄越すニダ!
を続けるだろう。

11: 東亜のななし
関連スレ
【話題】野間易通「石平はいつも差別でないものを差別だと言ってるバカ」[09/12]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1505220250/

12: 東亜のななし
何か良いな東京ヘイトシティw
語呂感かなw

14: 東亜のななし
どうぞw
最高裁までどうぞw

15: 東亜のななし
桜井誠の大勝利だ

16: 東亜のななし
東京ドームシティみたい

17: 東亜のななし
魔都東京ヘイトシティ

魑魅魍魎が蠢く魔血

25: 東亜のななし
気に入らなきゃヘイト呼ばわりとか本当に話にならんな

35: 東亜のななし
同じ案件で判決が違うのはどういうことなん?
実は条件がちょっと違うの?

39: 東亜のななし
>>35
裁判官の思想の差

40: 東亜のななし
東京シティ競馬みたいだな

42: 東亜のななし
他の各種学校と同じです
特別扱いは「逆差別」です

45: 東亜のななし
>>1
法に則った判決がヘイトw

46: 東亜のななし
どういう理屈で、無償になると思っていたのか

52: 東亜のななし
最高裁まで行けば「朝鮮学校のみ特別扱いするのは違法です」と、しっかり判例を作る事にもなるし
それはそれでいいんじゃねーかと

114: 東亜のななし
ヘイト容認とやらでデモしたのにTwitter使うなよw>小ブリン野間
ぱよぱよ久保田に専用アプリ作ってもらえww

80: 東亜のななし
日本全国ヘイトシティ化しよう