4582682i1: 動物園φ ★2017/09/12(火) 20:48:51.67
2017.9.12

 韓国は、世界各国で日本の悪口を吹聴しているが、それほど自国は誇れるものなのか。近現代史研究家の細谷清氏が、韓国の最高検察庁年報(2016年)を分析したところ、わが国と比較にならないほどの犯罪大国で、特に「詐欺」が突出していることが分かった。人口10万人あたりの件数を比べると、日本の何と16倍という。細谷氏が寄稿した。


 韓国・最高検察庁年報によると、15年の犯罪件数は、詐欺が25万7620件でトップ、以下、窃盗(24万6424件)、暴行(16万1636件)と続いた。

 日本の同年の詐欺件数は3万9432件である。日本の人口は約1億2711万人、韓国は約5059万人なので、その多さが理解できるはずだ。人口10万人比では日本の16倍になる。

 詐欺以外の知能犯について、同様に比較すると、横領は日本の80倍、偽造は21倍、汚職は118倍、背任は432倍である。

 日本は憲法前文に「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して」と記しているが、隣国は「公正」や「信義」に欠けると思わざるを得ない。

 韓国は、性犯罪の多さも群を抜いている。強姦は15年、韓国では6484件、日本では1167件発生した。人口10万人あたりでは、日本の14倍と非常に高い数値を示した。


 韓国の犯罪で気になるのは、日本は件数が減少傾向だが、韓国では増加傾向にあることだ。

 刑法犯そのものが過去10年間で26%も増加し、詐欺犯罪も27%、強姦を含めた性暴力犯罪は57%も増えている。

 韓国では来年、平昌(ピョンチャン)冬季五輪が開催されるが、世界中のアスリートや観客を平穏に迎えられるのか。心から不安に感じる。

http://www.zakzak.co.jp/soc/news/170912/soc1709120011-n1.html


元スレ:・【話題】韓国は「詐欺大国」 犯罪件数増、ナント日本の16倍

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


6: 東亜のななし
>>1
もっと多いだろ、実数は

7: 東亜のななし
16倍とか低過ぎ

9: 東亜のななし
あいつら人騙すくせにすぐ騙されるんだな

10: 東亜のななし
はよ10億返せ

12: 東亜のななし
16倍じゃないだろ
160倍だろ

14: 東亜のななし
そんな数字で収まるとは思えないがw

18: 東亜のななし
日本で詐欺やってんのも韓国人だから凄いよな

24: 東亜のななし
「詐欺は騙される奴が悪い」というのが連中の基本姿勢

28: 東亜のななし
心が貧しいんだよな
霊的に生まれ変わってもこれは変えられないだろね

34: 東亜のななし
そりゃこれだけ精神疾患が蔓延してるんだから仕方ない
自分さえよければ良い、騙された方が悪いという国民性

46: 東亜のななし
友人の会社で某時やむを得ない事情によりバ韓国へ製品発注する事態が起きた
製品(部品)精度要求仕様書類は渡したにも関わらず試作で歩留まり多発
クレームを入れた所火病を起こし「ウリ達の検査では問題ないといいはる」
検査書類をFAXで送らせたら全ての品質に合格マークはついていたが6月の書類に31日が存在していた

そんな国w

51: 東亜のななし
この国とは関わらないのが基本

59: 東亜のななし
日本国内にある物的証拠より韓国の売春婆の証言の方が上だなんて
悪い冗談はよしてくれ

67: 東亜のななし
そりゃ上の韓国政府自体が詐欺やりまくりだからな

68: 東亜のななし
チョンvsチョン

71: 東亜のななし
売春婦のババァや強制労働で日本に賠償をもとめてる老人も似たようなもんだ。

80: 東亜のななし
>>1
つまり実数は1600倍くらいか。

151: 東亜のななし
何考えてるかわからない民族だ
ほんと気持ち悪い

158: 東亜のななし
>背任は432倍である

こんな国と条約結んでどうするw
リアルに文明国じゃねーw

160: 東亜のななし
>>1
ま、負けた(´・ω・)
さすが日本より上ですわ

180: 東亜のななし
国家プロジェクトが乞食と詐欺で成り立っている国

200: 東亜のななし
10億騙し取ったもんな

182: 東亜のななし
>>1
騙される方が悪いニダ