afr1709130041-p11: ろこもこ ★ 2017/09/13(水) 21:19:40.66
【朝鮮学校無償化訴訟】「朝鮮人をなめるな!」東京地裁前に怒号渦巻く
2017.9.13 19:45 産経新聞

  「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」

 原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。


 《どれだけ叫べばいいのだろう-》《怒りが今また声になる-》しばらくすると合唱が繰り返され、抗議の声はしばらく止まなかった。

 地裁によると一般傍聴席82席に対して希望者は1499人と、倍率は18倍を超えた。開廷前から地裁前は横断幕やのぼりを持った関係者らで埋め尽くされた。

 原告は判決後会見を開き、大学4年の男子学生(21)は「民族教育が否定され日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。これから朝鮮人として育つ子供の未来や笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」と述べた。

 女子学生(22)は「当然勝てると思って楽しみにしていた。悔しい思いでいっぱい。絶対にここで終わらない」と語り、目に涙を浮かべた。


http://www.sankei.com/affairs/news/170913/afr1709130041-n1.html

元スレ:・【朝鮮学校無償化訴訟】朝鮮人「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」「日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた」[09/13]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
祖国に帰ればいいよ

88: 東亜のななし
>>2
同意。

8: 東亜のななし
朝鮮人は差別だ!って言うのはもうやめたの?

10: 東亜のななし
ミサイル制作費をまわしてもらえよw

11: 東亜のななし
親御さんが朝鮮学校の授業料を納めるだけの話です。

25: 東亜のななし
いや、母国からの金で気高く生きろよ

26: 東亜のななし
日本名を堂々と名乗っておいてよくいう(笑)

29: 東亜のななし
>日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。

何言ってんだこいつ

30: 東亜のななし
核をチラつかせて恫喝してる連中に言われてもなぁ

34: 東亜のななし
ここは日本国なんだけど?

35: 東亜のななし
経済的に自立してこそだよ

36: 東亜のななし
北朝鮮から金もらえば良いじゃん

41: 東亜のななし
どっちみち国連決議で雇用禁止なんだから
まあ祖国でお元気にーだよ(´・ω・`)

179: 東亜のななし
>>41
そういや新規の雇用禁止だったな
これって在チョンはどういう扱いになるんだ

44: 東亜のななし
ふざけてるのはどちらだ?
北朝鮮に日本学校があって、北朝鮮の国費で運営しましょうみたいな話だろ
有り得ない

49: 東亜のななし
朝鮮人として、堂々と公立学校に行けば
無償の対象ですよ

54: 東亜のななし
「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」

と言ってなにを主張してるのかと思えば要するに「俺にも金をよこせ!」
なんて情けないw

72: 東亜のななし
先日『朝鮮人と呼ぶなぁ~!』とエラ族が吠え
今日『朝鮮人を舐めるなぁ~』とエラ族が吠えた
 
笑わしょんなwww

77: 東亜のななし
朝鮮人として堂々と日本で生きていくために金を恵んでくれと言ってるのか?

95: 東亜のななし
誇りがあるなら憎い日本から金恵んでもらおうとか
そもそもしないわな

125: 東亜のななし
メチャメチャ図太く図々しく生きられとるやろ

130: 東亜のななし
民族教育やりたいなら他国の金を当てにするなってだけの話。

92: 東亜のななし
なら「帰ったらいかがですか?」としか言いようがないんだが…。