1: 動物園φ ★2017/09/12(火) 20:56:47.87
有田芳生 認証済みアカウント @aritayoshifu 22分前

民進党東京都連の臨時大会が今夜開かれ、会長に長妻昭議員、
幹事長に川田龍平議員、私は副会長(10人)に選任されました。
これまでも依頼はあったのですが、こんど引き受けたのは、
そう遠くないときにやってくる総選挙で民進党をふくめた野党が
勝利する体制を作らなければならないからです。

https://twitter.com/aritayoshifu/status/907566383289982977


元スレ:・【話題】有田芳生「民進党を含めた野党が総選挙で勝利する体制を作るため、東京都連副会長を引き受けました」

bandicam 2014-11-05 21-11-05-845

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
(´‚_ゝ`)プッ 

6: 東亜のななし
副会長が10人もいるってなんか変だな。

8: 東亜のななし
>>1
離党するやつ続出してるだろ

9: 東亜のななし
会長にしてほしかったなあ

11: 東亜のななし
お前らが叩けば叩くほど
有田大先生が出世するなwwネトウヨm9(^Д^)

59: 東亜のななし
>>11
それ以上に民進党が落ちぶれてるよね

13: 東亜のななし
民進党、ついに終わったな。

15: 東亜のななし
支持率何%だっけ

18: 東亜のななし
>>1
有田がいる限り自民安定

19: 東亜のななし
あははははは
これで東京は全滅や

22: 東亜のななし
モンモンヤクザのお友達が都連副会長の民主党
誰が支持するんですか?

30: 東亜のななし
テロリスト集団の親玉

41: 東亜のななし
役職嬉しそうだなw

47: 伊58 ◆AOfDTU.apk
>幹事長に川田龍平議員

おいおい、共産党に牛耳られてるだろ。
あのエイズの川田だろ、共産党とずぶずぶだ。

51: 東亜のななし
川田はもともと隠れ共産党じゃなかったっけ

53: 東亜のななし
>>1
ミンチン解体おめだな、これはw

54: 東亜のななし
法務大臣への足掛かりかな?

60: 東亜のななし
本当に民進党は終わりだな、つくづくそう思った

65: 東亜のななし
なんで、ヨシフは党首にならないニカ?

70: チームA☆beggar
マンセー隊出動するのかねw

81: 東亜のななし
>>70
チンピラがうじゃうじゃ出てくるんですねw

83: 東亜のななし
>副会長(10人)

なんだこりゃw

92: 東亜のななし
>>83
何の意味がある肩書なのかサッパリわからんよな

94: 東亜のななし
笑いが止まらんな自民は

103: 東亜のななし
横並び副会長とか・・・何の意味が?w

109: 東亜のななし
そこまで人材難なのかw

112: 東亜のななし
民進党は壊滅だろーな