1: ひろし ★ 2017/09/12(火) 00:55:52.07
産経新聞 9月12日

韓国の聯合ニュースによると、ドイツのシュレーダー前首相が11日、元慰安婦の女性が共同生活するソウル郊外の施設「ナヌムの家」を訪問した。シュレーダー氏は日本が慰安婦問題で謝罪をしていないと批判し「まだ(謝罪する)勇気を示せないようだ」と述べた。

20150522150743-1

同氏はナヌムの家で4人の元慰安婦と会い、慰安婦動員が「ホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)と同じとは見なせないが、みなさんが戦争犯罪によって受けた苦痛は、決して(ホロコーストの被害者よりも)軽いものではない」と話した。
(共同)

http://www.sankei.com/world/news/170912/wor1709120001-n1.html

元スレ:・【独韓】シュレーダー前独首相、慰安婦問題で「日本は謝罪の勇気ない」 [0912]

寝言は寝て言えと思った方はクリック→

他サイト最新ニュース


6: 東亜のななし
人道面では何度も謝罪しているが
そんなことも知らずに首を突っ込むとかいい商売してますな

7: 東亜のななし
まともに調べる能力が無いのな。

11: 東亜のななし
売春婦とホロコーストじゃ問題の質が違うw

12: 東亜のななし
韓国嫌い№1のドイツなのにこいつは馬鹿

13: 東亜のななし
ドイツの未来が心配だな。

15: 東亜のななし
この人は鳩山ドイツ版?

16: 東亜のななし
韓国から金を貰うほど口が滑らかになる
ゲルマン守銭奴ジジイ

22: 東亜のななし
嘘を嘘とみぬく能力がゼロでした。

34: 東亜のななし
日韓基本条約とかこの前の合意とか十億円とか
知ってて言ってんのかねこの人。
知らずに言ってるならこんな無責任なことってないよね。

37: 東亜のななし
性接待でも受けたんか?
そんな歳でもないかw

39: 東亜のななし
ボケ老人に裏金でも握らせたのか?バカチョンww

44: 東亜のななし
マスコミってもしかしてサブリミナル効果狙ってない?
頻繁に日本人に韓国人の戯言を聞かせて
それが正しいように持っていこうとしてない?

54: 東亜のななし
正気かこいつ

57: 東亜のななし
ナチスに全責任を押し付けて「俺は悪くない」と宣うドイツに言われたくねーよ

66: 東亜のななし
朝鮮人に利用されてますよシュレーダーさん
恥かくのは貴方ですよ

72: 東亜のななし
何を謝罪するんだよ

84: 東亜のななし
謝罪するのは朝鮮人の悪徳ブローカーと朝日新聞と嘘つき売春婦たちな

97: 東亜のななし
鏡見やがれ、バカヤロウ

25: 東亜のななし
ちゃんと調べてから発言しろ無学者が