0bf6bcf21: ダーさん@がんばらない ★2017/09/09(土) 19:36:58.70
日韓トンネルで講演会
統一日報 2017年09月06日 19:20

韓日両国の有志らによる日韓トンネル推進運動の一環として、グローバルな視野から考える日韓トンネルに対する講演会が8月30日、都内で開かれた。

講師は国土庁時代に全国総合開発計画を立案した野田順康西南学院大学教授。国連のアジア・ハイウェイ・ネットワークにおける日韓トンネルの未来の戦略的有効性を、日本の総人口の長期的推移や日本の活力を維持する道―東アジアとの経済連携、そして東アジアにおける物流ネットワークなどから、豊富な資料を基に説明した。

野田教授は、この構想を実現するためには10兆~15兆円かかると指摘。財政対策まで具体的に提示し、120人ほどの参加者の共感を得た。

主催側は「日韓トンネル推進東京都民会議」をはじめ、各地方別の推進組織の早期結成を目指している。

講演する野田教授
1504693295-19


http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=83423&thread=01r04

元スレ:・【統一日報】日韓トンネル講演会。「日韓トンネル推進東京都民会議」をはじめ、各地方別の推進組織の早期結成を目指す[09/09]

お断りどすと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし




3: ◆65537PNPSA 
韓国と繋いでも北朝鮮で分断されるから意味ないやんけ

7: 東亜のななし
>>1
こんなトンネルいらねーよアホ

12: 東亜のななし
不要不要不要

17: 東亜のななし
やめろ。絶対反対。
お断りだ!

22: 東亜のななし
日韓トンスル会議に見えた

25: 東亜のななし
呪いの界境トンネル

34: 東亜のななし
チョンとトンネルで繋がるってあほか

36: 東亜のななし
犯罪者が簡単に出入りする!仏像が盗まれる!
北朝鮮から覚醒剤

38: 東亜のななし
売国奴の集い

40: 東亜のななし
これは全力で反対するわ
朝鮮人はマジで勘弁してくれ

41: 東亜のななし
半島の行き止まりと繋がって日本になんの利益が有るん?

47: 東亜のななし
犯罪者の通り道になるだけ

50: 東亜のななし
ぱっとイメージしてしまうのが大事故

59: 東亜のななし
チョンの技術では無理だろ
日本でも当分は無理だわ

104: 東亜のななし
テロと犯罪と嫌がらせが倍増するだけ

115: 東亜のななし
>>1
どこからそんな発想が出てくるわけ?
頭おかしいんじゃないの?

65: 東亜のななし
どうせ、韓国側の出入り口に慰安婦像や徴用工像が両脇にズラッと並ぶんだろ