20170907-00000075-reut-000-view1: ダーさん@がんばらない ★ 2017/09/09(土) 15:20:48.16
司法判断尊重と韓国大統領
徴用工問題で安倍首相に

共同通信 2017/9/8 20:23

【ソウル共同】韓国政府高官は8日、文在寅大統領が安倍晋三首相と7日に会談した際、韓国内で戦時中の元徴用工らによる日本企業を相手取った損害賠償請求訴訟が続いている問題を巡り、司法判断を尊重する考えを示したことを明らかにした。文氏は「(裁判所で)合理的な結果が出るだろう」と発言した。

一連の訴訟の上告審で最高裁は確定判決を出さない状態が続いている。文氏の発言は最高裁の確定判決を待つ姿勢を示したものだ。

韓国政府高官は、徴用工問題が「韓日間の最重要懸案になることは好ましくない」との認識を両首脳が共有していると指摘した。

https://this.kiji.is/278848409767411714?c=110564226228225532


元スレ:・【日韓】文在寅大統領「(裁判所で)合理的な結果が出る」…徴用工問題、安倍首相に最高裁の確定判決を待つ姿勢を示す[09/09]

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


6: Dr.マソハッタソ
( ◎ゝ◎)韓国の裁判で勝ったからってどうなるの?

18: 東亜のななし
朝鮮司法が合理的とか何のギャグだよ

20: 東亜のななし
物乞い定期

21: 東亜のななし
あんたんとこの最高裁判決なんて、日本にしてみればトイレットペーパーの芯ほどの価値も無いんだが

39: 東亜のななし
水爆の脅威の優先度は遥か下な韓国

42: 東亜のななし
こんなのが裁判にかけられてる時点でもうおかしいのに

53: 東亜のななし
得意の責任押し付けw

55: 東亜のななし
しつこい乞食

113: 東亜のななし
韓国の裁判所の判例なんかなんの意味もないからなぁ

126: 東亜のななし
×合理的
○情緒的

148: 東亜のななし
日本企業の資産を没収してみろよ

195: 東亜のななし
韓国が得するための結果が今から楽に予想できるw
そして関係悪化、韓国人って本当に頭悪すぎw

269: 東亜のななし
また動物がエサ欲しがってるのか?

277: 東亜のななし
どんな判決が出ようが韓国内での問題ですからな
金を請求するなら韓国政府へどうぞ、日本は関係ありません

322: 東亜のななし
ムン「うちの最高裁判決を見てくれ」

すげえ無能って感じよね。

334: 東亜のななし
司法に責任回して、責任逃れするアホ大統領

377: 東亜のななし
>>1
どっちにしろ日本には関係ないぞw

16: 東亜のななし
ある有名アメリカ人「まるで物ごいのようだ。」