1: 動物園φ ★2017/09/08(金) 19:27:30.33
GLOBAL NEWS ASIA 2017年9月7日 15時30分 (2017年9月8日 19時03分 更新)

2017年9月7日、インドネシアメディアによると、中国に発注した高速鉄道計画(ジャカルタ―バンドン間・約140Km、2019年開業予定)について、計画自体を白紙に戻すべきだとの声が再び強まっている。

土地の収用も大幅に遅れており、このまま中国に任せても、途中で放り出されて残骸を放置されるフィリピンでの鉄道工事の様になってしまうのではないかとの危惧も聞かれる。


中国は当初から、日本の新幹線をインドネシアが採用しないように妨害するのが目的で、きちんと高速鉄道プロジェクトを完成する気は無かったとの声も出ており、次回大統領選までに高速鉄道が完成する見込みは0と伝えている。

wor1601300046-p2

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20170907/Global_news_asia_4570.html


元スレ:・【インドネシア】本当に造る気があるのか!計画白紙にすべきだ 中国高速鉄道に疑問の声が増える・ジャカルタ―バンドン

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



2: 東亜のななし
知らんがな

3: 東亜のななし
何を今更

8: 東亜のななし
バカなやつらだww ほっとけ

9: 東亜のななし
まだ揉めてんのかよどうでもいいわ

17: 東亜のななし
中国と組むとこうなる、という見本になってもらうしかないな

18: 東亜のななし
まああんたらが死ぬ頃までには作るだろ
棺桶がわりに使えばいいよ

22: 東亜のななし
>>1
土人ざまあああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

24: 東亜のななし
インドネシア「中国は本当に作る気があるんでしょうか?ねえ?日本さん」
日本「しらん」

29: 東亜のななし
こっちをチラチラ見んなや

37: 東亜のななし
大丈夫だ

気長に待て!30年くらい

52: 東亜のななし
安物買いの銭失い。自業自得。

53: 東亜のななし
高い勉強代になったね

60: 東亜のななし
賄賂でシナに転んだインドネシアなんかガチでどーでもいい

69: 東亜のななし
日本に勝った!って騒げて日本に嫌がらせ出来たら、インドネシアなんかどうでもいいんだよね

73: 東亜のななし
あとは、
ウリらが引き受けるニダwww

81: 東亜のななし
インドネシアは、お金をふところにいれたやつをつるし首にしないのかね?

83: 東亜のななし
まぁまぁ、2019年12月まで残り2年以上もあるじゃないか…インドネシアは中国を信じてやりなよ?
と言うか、日本を裏切った以上はもう後戻り出来ないでしょw

87: 東亜のななし
足があるんだから歩けよ

112: 東亜のななし
勝手にやってろよ
日本に何とかしてくれとかは言うなよ、絶対に

193: 東亜のななし
なんか大変そうね
がんばってねー