1: 動物園φ ★2017/09/09(土) 09:57:03.80
反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina
アンティファの発想力、企画力、行動力、メディアや警察との交渉力。
すべてにおいてネトウヨは100万年かかっても追いつけないであろう。
端的に言って知性の問題。

ヘイト投稿「野放しやめて」 ツイッター日本法人へ抗議
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170908-00000099-asahi-soci
qYdjAhaj

反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina

ネトウヨが「どれだけ暇なんだよ」とか沸きあがっているようだけど、
これだけの段取りと準備をみんなそれぞれの仕事の合間縫ってやってんだし、
限られた予算や人員で期日までにきっちり仕上げ、メディアのパブを取る能力は、
社会人としても超優秀。ネトウヨは足元にも及ばない。もっと悔しがれ。

寝言は寝て言えと思った方はクリック →

他サイト最新ニュース



2: 動物園φ ★
>>1
かすとるちゃん@castormercury
私の中央区でこれから何が始まるのかな?
ん?見たところ3、40人ってとこ?
ここね、京橋だけど銀座は目の前立地。
明らかに変な人たちだよ、おサヨクはw
DJMM__KVoAAcEkV

合田夏樹@729ng
集まっている人数もショボイし全然激しくない。黙ってプラカあげているだけじゃん。
ヘイトツイートを道路にペンキで書いて器物損壊するのかと思うと印刷して地面に敷いているだけだし。ショボいなあ

かすとるちゃん@castormercury
この人、しばき隊のノッチっていう人だよね。
リアルしばき隊に遭遇したので怖いから帰ります。
「どんな主張するだろう」って思って来たのに、何がしたいんだかサーっぱり。
ヘイトスピーチという単語だけは聞けたけどそれがツイッター社と何の関係があるのか通行人はわからないと思いました。
notti

かすとるちゃん@castormercury

男性が話し始めたけど、10m先からすらも聞こえない。大丸前でチャンシマ糾弾した時はこんなんじゃなかったよ。(それも良いこととは思えないけど)
あ、誰か英語で話始めたけど、今外人いないって。
なんか異様な宗教団体を見るような目で通行人が見てる。「神の裁きを」街宣車みたいな感じ。
DJMQYjOUwAAALPg

かすとるちゃん@castormercury

わかる?スカスカで全然人なんか足止めないの。マジで新興宗教の啓蒙みたいで不気味。ビルから出て来た二人組の男の人が「サヨクだ」って言ってた。よくわかったなと。そのぐらい異様で不気味。なまじ英語でもスピーチしたからどう見ても「神の裁きは近いのです」の街宣ぽい。これ公平に見て失敗じゃ?
DJMR8wlVoAAP4XH


6: 動物園φ ★
>>3
かすとるちゃん@castormercury

ヘイト投稿「野放しやめて」 ツイッター日本法人へ抗議:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK984K7DK98UTIL01D.html
うわ~、報道されるとこんな感じになっちゃうのか。
だから見に行ったんだよ、全然違うよ。すっごく不気味で暗かったから。
関心持つ通行人なんか殆どいなかった。

500円@_500yen
脅迫や暴力ツイートで何度となくアカ凍結されてるC.R.A.C.(しばき隊)が抗議してる矛盾www
抗議してる奴らがツイッターやめたらヘイトが減るんじゃないかwww【加害者が被害者面】



8: 動物園φ ★
>>6
田山さとし@battery_brides
私はともかく、ろくでなし子をヘイト・レイシスト認定するのは無理があるだろ
roku

DJMei1HUwAAxxJJ

DJMei1JUEAI1-Qo

ワイは(暴行リンチはダメ)ゴムじゃろ爺@inpoinpo777

忘れちゃならんヘイトスピーチならまだあったな。
DJMdj8xW0AIMgWn

DJMdj8YUIAAH__f

各つぶやきURL
反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/906187838802190336
https://twitter.com/Anti_Discrimina/status/906295472339410944


かすとるちゃん@castormercury

https://twitter.com/castormercury/status/906082258758418432
https://twitter.com/castormercury/status/906090059492765697
https://twitter.com/castormercury/status/906085977629667328
https://twitter.com/castormercury/status/906087700364615680
https://twitter.com/castormercury/status/906297791525167105

合田夏樹@729ng
https://twitter.com/729ng/status/906084194362695680

500円@_500yen

https://twitter.com/_500yen/status/906201228480176128

田山さとし@battery_brides
https://twitter.com/battery_brides/status/906126472997363712

ワイは(暴行リンチはダメ)ゴムじゃろ爺@inpoinpo777
https://twitter.com/inpoinpo777/status/906100467268165633


元スレ:・【話題】ツイッターしばきデモ開催のしばき隊「ネトウヨは100万年かかっても我々に追いつけない。超優秀な我々に悔しがれ」

12: 東亜のななし
スレタイ見ただけでイタイw

13: 東亜のななし
だからその悔しがれという感覚が理解できません

14: 東亜のななし
いったい何に取り憑かれているかのねぇ

17: 東亜のななし
自称優秀、とか

26: 東亜のななし
これのパクリだし

ドイツ「ヘイトスピーチを削除しないTwitterに抗議」オフィス前にヘイト投稿をペイント
https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20170814-00074498/

Mdn_54551_1

30: 東亜のななし
どんな教育受けたらこんなに惨めになれるんだ?

62: 東亜のななし
>>1
悔しがれって

アンタ等が悔しくて騒ぎ立ててるんでしょ?

67: 東亜のななし
何と戦っているんだか・・・?

73: 東亜のななし
バカチョンのような謎のホルホルについていけんわ

82: 東亜のななし
こいつら自分らの勝手な基準でこれはヘイト、これはヘイトじゃないって言ってるだけだろ
頭悪いにもほどがあるぞw

92: 東亜のななし
偏差値28が炸裂してるな。

107: 東亜のななし
まだ、ろくでなし子に粘着してんのか・・・w
余程効いてるんだろうなw >パヨパヨチーン

126: 東亜のななし
訳のわからん方向に全力で走ってる奴に追い付く必要性がわからない

133: 東亜のななし
表現がまんま朝鮮人

137: Ikh ◆tiandrU0uo
デモやるのにそんなに大した能力いらないとおもうけどー?

140: 東亜のななし
なんでそう「努力が報われない方向にばかり」頑張るのかねぇアイツラは(笑)

147: 東亜のななし
優秀な人がぱよぱよち~んとか言っちゃうのかw

149: 東亜のななし
優秀ならとっくの昔にネトウヨ倒してんだろうがw

160: 東亜のななし
身内のヘイトは正当化する連中がヘイトに抗議ねえ・・・・

馬鹿なの?

163: 東亜のななし
1000年恨むとか
100万年かかっても
とかチョンって大きい数字好きだよな

166: 東亜のななし
海外のデモをパクっといて「企画力が~」って・・・ww
パクり文化の人達はそれで仕事した気になってるんだ~

177: 東亜のななし
産経ソースの方がしっかりしてる
朝日はヘイトに抗議してるしばき隊自体のヘイトに触れてない
さすが身内だねw

【産経】ツイッター社前で「差別ツイート野放しやめて」 「のりこえねっと」や「対レイシスト行動集団」などがツイッターで参加呼びかけ
http://www.sankei.com/life/news/170908/lif1709080047-n1.html
>野間氏は今年2月、「琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会」代表運営委員の我那覇真子(がなは・まさこ)さん(28)を「汚物」「嘘つき」「国賊」などと罵倒し、同社からアカウントを凍結された。

184: 東亜のななし
つらい時こそ自画自賛して乗り切るのが奴らの習慣。

190: 春うらら ◆G8Kknv1Es6
このバカ共はどこまで自己評価が高いんだ?w