hqdefault1: 動物園φ ★2017/09/08(金) 19:21:37.00 
李信恵@rinda0818 9月4日
今朝の朝日新聞、コメントするの悩んだ。朝鮮学校の教員をしてる友人や保護者が周りにいる。朝鮮学校に通う子どもたちのことがなにより心配。記者さんに思いをぶつけた。「何故、共和国の問題が発生したとき、安易に在日から話を聞こうとするの?答えるには痛みがあるから、まずそれを分かって」と。

田山さとし@battery_brides 9月4日
在日の祖国だからだろ。甘えたこと抜かしてるんじゃねーぞ

尻の割れ目16世@shiri_no_wareme 9月5日
差別の被害者面をする時はいつもウキウキして出てくるくせに何言ってやがる。
てめえの祖国のせいで面倒事ばかりなのに他人事みたいな台詞ぶっこくなやボケ


元スレ:・【話題】李信恵「なぜ北朝鮮の問題が発生したとき安易に在日から話を聞こうとするの?答えるの辛いの分かって」@rinda0818

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



3: 東亜のななし
都合の悪い時だけ逃げるなカス

5: 東亜のななし
在日が祖国へ送った金で作ったミサイルを日本に撃たれているから

6: 東亜のななし
戦前の事について、生まれてすらいなかった俺らにまで
謝罪だ反省だ言ってきてるのは、どこのどいつだっけ?

7: 東亜のななし
在日の立場で言いたい放題のくせして何都合の良いこと言ってるんだ?

16: 東亜のななし
で、どう思います?

17: 東亜のななし
どうでもいいから日本から出て行って欲しいw

18: 東亜のななし
>>1
都合悪くなるとアイゴーアイゴー、辛いニダ、ウリたちをイジメるニダ、かよ?
被害者ヅラもいい加減にしろや

25: 東亜のななし
だって同胞だろ

31: 東亜のななし
辛くないことだけ聞いてくれと言われても困る

35: 東亜のななし
日本憎しでもの言うときは饒舌なのに

36: 東亜のななし
共和国に帰れよ楽園やぞ?

40: 東亜のななし
嫌なら帰国しろ

64: 東亜のななし
都合が良ければ在日の代表面するくせに都合が悪くなると無関係と言えるのが人間と思えない程の無責任さで気持ち悪い

68: 東亜のななし
日本から出ていけば全ての悩みは解消するよ

72: 東亜のななし
このアフォは自分たちが被害者という概念しかないのか

73: 東亜のななし
>>1
ミサイル撃たれる辛さわかって。

76: 東亜のななし
え?何が辛いの?
よく解らないけど、そんなに辛いなら

カ・エ・レ

79: 東亜のななし
日頃から日本人の痛みは一切考えない奴だけになんの同情もできないわ

100: 東亜のななし
>>1
面の皮の厚さがもうね

125: 東亜のななし
(´・ω・`)  頼むよ・・・ もう帰って・・・

81: 東亜のななし
加害者側なのに
何で被害者面してるんだ?