1: 動物園φ ★2017/09/08(金) 18:39:31.71
安田浩一 @yasudakoichi

京橋(東京都中央区)。ツイッター社が入るビル前の歩道が「ヘイトスピーチ」で埋められた。

DJMIv03UMAAKl7l

かりん@mikatsuki10

準備はすべて整ったみたい。

#0908Twitter社前 #BanHateTweet #京橋バーニング
DJMNUQRVoAQtCpJ
 

有田芳生‏認証済みアカウント @aritayoshifu

ヘイト投稿「野放しやめて」 ツイッター日本法人へ抗議:朝日新聞デジタル

-9RdSyou

Sare Antifaxista‏ @Antifaxismoa

DJMN2XiXUAAwUKB

DJMO_SOUIAA_91M

そらいろ3号(паёк)‏ @sorairo3go
ヘイトツイートを「踏ませる」って凄い。踏まれてもヘイトを受けた側の何万分の一の痛手にもならないだろうけど凄い。クール、クレバー。感動するわ。

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



24: 東亜のななし
めんどくさい奴らだな(笑)
永久にアカウントBANにしといてください

3: 東亜のななし
これ、許可取ってるの?

11: 東亜のななし
こんな迷惑行為ばかりやってるから
誰からも支持されないんだよ

16: 東亜のななし
また無許可でやってんじゃないの?

18: 東亜のななし ぱよぱよちーん©2ch.net
久保田みかけなくなってて笑うwww

72: 東亜のななし
>>18
お仲間から恨まれてそうだよな

19: 東亜のななし
こいつらが勝手にヘイトスピーチだと判断して
思い通りにならんから抗議するってさぁ
お前らが警察から削除されてこいよ

32: 東亜のななし
威力業務妨害とか、そういうのが好きだなあいつら。

34: 東亜のななし
威力業務妨害
道交法違反

86: 東亜のななし
利用規約を読んで運営方針に納得できないのなら利用するのを止めればいいだけなんだけど
もうこのジジイ共SNS中毒だからなぁ
正にアホにネットを使わせちゃ駄目な典型

87: 東亜のななし
無職のカスパヨクはよほどやる事が無いんだなwww死ねやクズ!

110: 東亜のななし
「ヘイト対策強化しろ」って盛んに言ってた側が
いざ対策強化したら自分達が規約違反で凍結されまくった挙句に
逆恨みでこういうことするってみっともねえな

123: 東亜のななし
Twitter使わなきゃおkで終わるんだよなぁ

139: 東亜のななし
こんなことして、ツイッター社が「この人たちにもっと自由に発言してもらおう」って思うわけねーじゃんかww
まんまイアンフデモとおんなじ、逆効果ww

143: 東亜のななし
話題になることが目的だからなぁ

150: 東亜のななし
ていうかさ
これってそもそもアカウント名とかモザイク入れずに出してるんだけど、法的に大丈夫なのか?

てかそもそもツイッターに書かれた物って著作権的にはツイッターの物なんじゃないの?
勝手に印刷してこういう使い方しても大丈夫なもの?

163: 東亜のななし
ツイッター使いながらツイッターに対してデモとは

187: 東亜のななし
ちうかこれを必死に探して印刷してる姿想像すると爆笑もんだわw

193: 東亜のななし
ロゴ勝手に使用してるけど、商標権の侵害です。

120: 東亜のななし
迷惑youtuberと変わらない迷惑さ