1: 動物園φ ★2017/09/07(木) 19:58:00.59
bandicam 2017-09-07 22-06-12-162


きづのぶお@jucnag

トランプの暴言をバラして、慎重な姿勢の韓国を煽り、勝手に米軍支援を確約している。
なるほど、これが異次元の圧力か。
最悪だな、晋三。
https://twitter.com/jucnag/status/905734187717582848

盛田隆二@product1954

◆トランプ「韓国は物乞いのようだ」「私は100%晋三と共にある。もし米国が攻撃されたら、日本は我々を助けなければいけない」

◆安倍首相「100%米国と共にある」

日米電話会談での「トランプの韓国誹謗」をリークする官邸。最低最悪だ

https://twitter.com/product1954/status/905739655580065792

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


松井計@matsuikei
最低最悪……。この国はこれからどうなるんだろう。怖くなってくるね。
https://twitter.com/matsuikei/status/905744682310819840

spark@Yonge_Finch
今回の物乞い発言
私はトランプ嫌いだけど、日本のマスコミの方をもっと信用しない。そもそも英語でなんて言ったか明らかにしてない。まさかトランプがmonogoiと日本語でいうわけないし。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/905741615431430144


23: 東亜のななし
なんと言おうと韓国は乞食

29: 東亜のななし
トランプに怒れよw

39: 東亜のななし
また安倍がリークしたに違いないって言う妄想なんだねw

116: 東亜のななし
物乞いバ韓国涙目w

126: 東亜のななし
トランプに乞食って言われてんのに安倍ガー!とか頭大丈夫か?

133: 東亜のななし
リークで叩くってことは
反安倍界隈も物乞いは妥当と思ってるのかよ・・・w

136: 東亜のななし
何でも安倍が悪い
俺がバカなのも安倍が悪いw

162: 東亜のななし
大統領やる前はたいして知識無かったろうにすぐ本質を見抜くとは・・・
トランプは侮れん

212: Ikh ◆tiandrU0uo 東亜のななし
韓国はこの乞食発言が事実かどうか、アメリカに確認すんのかね?

235: 東亜のななし
>>1
韓国が物乞いなのは紛れもない事実

252: 東亜のななし
え?
何かリークしたって情報あんのか?

361: 東亜のななし
ポストが赤いのもアベのせい~

368: 東亜のななし
何で官邸がリークしたって確定してんのよw

392: 東亜のななし
トランプ大統領に文句言えない反安倍ww

394: 東亜のななし
当の発言をしたトランプ(アメリカ)には一切文句言わずに日本に矛先向けるの笑うわ

179: 東亜のななし
すべてを反安倍に変換する機能がついている