1: ニライカナイφ ★ 2017/09/06(水) 19:39:02.27
netgeek 9月4日

いつの映像かは分からないが、北朝鮮のミサイル発射で安全が脅かされている今だからこそ見返したい動画を紹介する。

■ 平和ボケとはこのことか。北朝鮮からすればいいカモではないか。
森永卓郎「もう戦力は持たない。日本が世界中に経済援助して日本っていい国だなっていうふうにすれば攻めてくる国はほとんどなくなると思いますよ

田母神俊雄「それは青臭いと思いますよ!」

室井佑月「私は森永さんよりもっと強烈だもん。やられてもやられても、やめて下さいって言ってるほうが良いんじゃないかって(笑)

森永卓郎「偉い!(拍手)」

田母神俊雄「いやそれは…」

室井佑月「私は日本人としてそういうことを誇りにしたい。クリスマスもお正月も何でもやって、ゆるい感じで。やられてもやられても『もうやらないでください~』っていうのがいい」

bandicam 2017-09-06 23-03-16-637

動画
https://twitter.com/i/web/status/904332540697124865
あまりにも非現実的な提案をするのは歴史から学んでいないからか。スタジオの雰囲気が平和ボケした連中に支配される中、しっかりと防衛の知識を持つ田母神俊雄氏の意見が唯一の救いとなっている。

とりわけ森永卓郎氏は自分の感覚で物事を判断しすぎだ。そもそも外国人は日本人とは全く違う感覚を持っており、金正恩ともなれば話し合いが通じない野犬と考えたほうがいい。ちょっとエサをあげたからといって懐柔できるようになるかといえばそうではないのだ。

 1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース



大体、世界に経済援助できるほど日本に余裕があるわけではなく、森永卓郎氏の提案はあまりにもお花畑な妄想と言わざるをえない。最後に森永卓郎VSハマコーの対決を紹介しておきたい。もはやコントだ。いやコント以下だ。


4: 東亜のななし
基地外

23: 東亜のななし
どこまで愚かなのか底が知れんわ

25: 東亜のななし
こいつらは今までTVで垂れ流してきた自分達の発言が北を甘やかして
核ミサイル開発に繋がってきた事実を認識しているのだろうか、
少しでも責任を感じているのだろうか

26: 東亜のななし
ヤクザに金を渡せば、
お代わりを何度も要求されるだけだろ、カスwww

27: 東亜のななし
日本は平和だなぁ

43: 東亜のななし
>>1
室井ってそれでいいのか?なるほど
強盗のみなさーん!室井の家が狙い目ですよー!

110: 東亜のななし
>>1
思考がいじめられっ子w

116: 東亜のななし
平和ボケ以前のレベル

119: Prisma 3rei!!☆Illyasviel Von Einzbern ◆Illya.eEm.JP 
>>1
(゚Д゚) こいつらを攻撃しに行ったら、お金をいくらでもくれるん?
     いい話じゃないかww

123: 東亜のななし
こいつら空き巣に入られても警察に届けるのなしな

125: 東亜のななし
>森永卓郎「もう戦力は持たない。日本が世界中に経済援助して日本っていい国だなっていうふうにすれば攻めてくる国はほとんどなくなると思いますよ」

いい国だなって思われる前に攻めてきますよ。^^

135: 東亜のななし
>>1
たかりに金を渡せば何度でも集って来る。
下朝鮮を見れば分かりきった事。
この森永って奴は真性のバカか工作員。

144: 東亜のななし
室井佑月
犯られても犯られても「やめて」「やめて」といいつづける

ただのレイプ願望じゃないか?
韓国男に気に入って貰えそうだな

162: 東亜のななし
室井みたいなのは何て言うの?偽善者?

175: 東亜のななし
>>162
ただのバカ

172: 東亜のななし
平和の念仏を唱えて無抵抗だったチベットは、120万人虐殺され
併合されたんだが

40: 東亜のななし
こんなバカをテレビに出すな