1: 動物園φ ★2017/09/06(水) 09:24:02.64
辛淑玉さんがリツイート
ポピュリスト監視で委員会@tonden2 16 時間前

アメリカは良くて北朝鮮は駄目。これを論理的に説明するのは困難だね。


【こんな事実も】アメリカ・ネバダ州で8月8日に新たに核爆弾の実験。1回目の実験は数ヶ月前に
http://健康法.jp/archives/33526

https://twitter.com/tonden2/status/904980082552324096


001_3

元スレ:・【話題】辛淑玉さんがRT「アメリカの核実験は良くて北朝鮮の核実験は駄目。これを論理的に説明するのは困難だね」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


2: 東亜のななし
じゃあ日本核武装を批判することもできないね

3: 東亜のななし
戦後の枠組み、常任理事国、冷戦、でだいたい説明できる

12: 東亜のななし
戦勝国だからでしょ?何を言ってるんだキムはぁ~

22: 東亜のななし
日本が核持ったり九条を撤廃したりするのはいいのか?

33: 東亜のななし
>>1
なんでアメリカの核実験は良いってことになってんだよ

35: 東亜のななし
「北朝鮮の核実験は良くて日本の核実験は駄目。これを論理的に説明するのは困難だね」

37: 東亜のななし
全体で減らしていこう
この建前が必要

53: 東亜のななし
>>1
ヤクザの拳銃はダメだけど、警察の拳銃はおk
はい論破

68: 東亜のななし
お前らバカチョンの大好きな国連から核開発辞めろと言われてる北朝鮮と
何も言われてないアメリカを一緒にする気違いキムチBBA

70: 東亜のななし
理性がない、頭が幼稚園児以下の馬鹿に核を持たせちゃいけないから北チョンは駄目なの

76: 東亜のななし
まあ不公平は不公平

79: 東亜のななし
辛淑玉は北の核保有に賛成ということで

80: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v 
核兵器で恫喝した時点で正義なんてねーよ

81: 東亜のななし
・露骨な敵対国家である
・拉致・核拡散を行うテロ国家である
・高射砲や犬の群れで処刑を行う蛮族国家である
・将軍様の軍事独裁国家である

106: レッグウヨ@リカキはほなみの夫 ◆qhkjvAZ7fU 
>>1
キチガイかそうでないかは重要なファクターだと思う

107: 東亜のななし
「良い・悪い」という問題は、本来「誰にとって良い・悪い」という問題だからな。

北朝鮮のような異常な独裁国家の核ミサイルは、世界中の人にとって悪い。
アメリカの核ミサイルは、北朝鮮のような異常な独裁国家の抑止となるかぎりにおいて良い。

108: 東亜のななし
答え
北朝鮮はキチガイ
よってダメ

130: 東亜のななし
>【こんな事実も】アメリカ・ネバダ州で8月8日に新たに核爆弾の実験。1回目の実験は数ヶ月前に

てかこれ、リテラシーのないバカがロシアソースうのみにしたフェイク
ニュースじゃねーか
F-15を使ったB61-12の投下訓練
古い核弾頭の寿命を延ばす計画の一環、モデファイ

152: 東亜のななし
繰り返しますが>>1はフェイクニュースです
アメリカは臨界前核実験技術を確立したので、核爆発を起こす実験はしていないし、する必要もない

153: 東亜のななし
まあ実際大国のエゴだけどな。

195: 東亜のななし
ならず者国家に核兵器を持たせないのは常識だ。
この女、頭がおかしい。

51: ステンレス鉱山 ◆Wwa2GR6x6p8v 
キチガイに刃物という単純な理屈