1: 動物園φ ★2017/09/06(水) 09:06:03.57
佐藤こうへい@kou_antiwar 2017年9月2日

青木理さん「先の大戦でドイツは敗戦して分断された。ところがアジアでは
解放された朝鮮が分断された。さらに日本は朝鮮戦争をてこにして経済発展の
土台を築いた。基地は沖縄に押し付けた。いまの米朝の対立も分断も、
日本は歴史的な責任から逃れられない。」 #サンデーモーニング

s-DIwuXeDUwAEsOtC

https://twitter.com/kou_antiwar/status/904148626003210240

元スレ:・【サンモニ】青木理「朝鮮半島の分断も米朝の対立も、日本は歴史的な責任から逃れられない」

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


8: 東亜のななし
は?

3: 東亜のななし
朝鮮人みたいなこと言ってるな

11: 東亜のななし
>>1
自分らでしでかしたこと。
日本は寸分の責任もない。
おまえがいかに韓国留学で韓国が好きであってもこじつけはいかんな、キチガイさん。

13: 東亜のななし
こいつは韓国に留学とか何か怪しいとは思ってたんだよな
やっぱりそうかって感じだな

19: 東亜のななし
>>1
具体的な”日本の責任”は論じないでただ日本に反省を求める
具体的な”誠意”を示さずただ日本に謝罪を求める朝鮮と同じ手法

20: 東亜のななし
朝鮮が分断したのは日本関係ないよ
何言ってんのかねこの人

25: 東亜のななし
>>20
朝鮮人は将来的には分断の原因は日本ということにしたいんだろうね
10年後この考えが当たり前のように言われるようになると思う
朝鮮人は歴史を書き替えるのが好きだからな

26: 東亜のななし
朝鮮が分断したのはアメリカとソ連と中共のせいだろ

31: 東亜のななし
何を言ってるんだこいつは
特に米朝対立の責任なんて日本に全く関係ないだろアホか死ね

37: 東亜のななし
いい加減こういう虚偽情報流すやつは逮捕しろよ

51: 東亜のななし
まずは青木理さんが土下座して謝罪するのがスジだろ
朝鮮人が許してくれるまで謝罪し続けろ

56: 東亜のななし
なんならサンデーモーニングのオープニングで毎回出演者全員の土下座から始まるようにしてもいいぞ。

61: 東亜のななし
内ゲバの責任まで日本が食うとかネーヨw

99: 東亜のななし
おそろしいよ、毎日TBS
もはやカルト宗教

120: 東亜のななし
>>1
お前は何を言ってるんだ??

178: 東亜のななし
閉鎖病棟に収容されている患者のトーク番組だっけ?

126: 東亜のななし
北朝鮮問題で続々と朝鮮スパイが洗い出されていくなw