159777_192380_41041: 動物園φ ★2017/09/05(火) 10:51:18.35
スポテレビニュース 2017-09-05 06:31

公式記者会見場を訪れたウズベキスタンの取材陣がシン・テヨン監督に攻撃開始した。

-プレーオフの準備をしていますか?


「全く準備していません。ウズベキスタンに勝ちにきたのでそのような考えは全くありません。」

ウズベキスタン記者は退かなかった。

-韓国は結果に応じて場合の数が多くないですか?

シン監督は呆れたように「はぁ、場合の数は一切考えていません。有利な立場にあり、場合の数に関係なく試合を準備しています。ウズベキスタンに勝つために来ました」と答えた。

しかしシン監督はウズベキスタンの記者の最後の質問で平常心を失って怒った。

-韓国は最終予選のアウェー戦で1勝もしていません。監督就任後も勝利がありません。どうして勝つ自信がありますか?

シン監督は最終的に爆発した。

「何言ってんだ。勝つためにきたんだ」

以下略
http://news.nate.com/view/20170905n03578?mid=n1007


元スレ:・【サッカー】シン監督、ウズベキスタン記者の質問に激怒

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


5: 東亜のななし
まー決戦相手だからこれくらいのイジリは当然来るわな

55: 東亜のななし
場合の数?

60: 東亜のななし
>>55
結果のパターンといえば分かりやすいかな?

韓国が勝てなかった場合、他のゲームの結果を受けて順位の変動が起こりやすい
ただ韓国としてはウズベクに勝てばいいだけなので、その点は分かりやすい

85: 東亜のななし
場合の数の意味がわからん

89: 東亜のななし
>>85
あそこが勝ってもウチが勝てばオッケーとか
あそこが何点で勝ってウチが何点で勝てば得失点差でとか


20170830-00075133-roupeiro-004-7-view
9: 東亜のななし
アウェーで1勝もしてない、アジアでもろくに勝てない

10: 東亜のななし
アウェイで勝ててないのは前任者の責任ではw

20161006_1292648_99_20161006224407

12: 東亜のななし
まあ記者も無駄に煽ってる感はあるな。
次の試合どうですかと聞かれて、勝ちます以外言う監督がいるわけないのに、
「一勝もしてないのになんで勝てると思ってんの?」とかわざわざ聞くことでもないし。

14: 東亜のななし
>>12
アウェイであることも考えたら
「勝ちます」じゃなくて「勝てるようにベストを尽くします」
が模範解答だと思うけどな

74: 東亜のななし
>>14
そんな事を言えるなら朝鮮人に生まれてこない

15: 東亜のななし
>>1
>韓国は最終予選のアウェー戦で1勝もしていません。監督就任後も勝利がありません。どうして勝つ自信がありますか?

うまく、火病らせましたねー

16: 東亜のななし
挑発にひっかかってどうすんだよ・・・

17: 東亜のななし
今回は勝ったら韓服着て記者会見やるって言わないのか?
ちょっとは日本戦で懲りたみたいだなw


【サッカー】韓国監督、日本を挑発か? 「勝ったら、韓服着て記者会見」 [16/1/29]
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454051431/l50

【サッカー】U23韓国申監督が豪語「日本には負けたことない」 [16/1/30]
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454131045/

【サッカー】日韓決戦「地球が滅亡するまで韓国と日本の戦いは続く」韓国・申監督[16/1/29]
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454047223/l50/?v=pc

18: 東亜のななし
審判が有利に判定してくれるホームでしか勝てないんだよなあ

19: 東亜のななし
さすが韓国、沸点低いなw

20: 東亜のななし
まぁ確かに少々失礼な質問だとは思う
けどあいつらはもっと失礼な奴だから好きなこと言っていいぞ
少なくともこのサル監督はU-23日本とやる前まで
試合に勝ったら韓服で会見するとか調子ぶっこいてた奴だ

23: 東亜のななし
四方八方に足を伸ばしたズワイカニの旗持ってったらどうなるのと

24: 東亜のななし
負けたら、芝がひどかったとか旭日旗が見えたとか応援が少なかったとか言い訳を考えてそうw

25: 東亜のななし
あぁ、申台龍w
オリンピック世代のアジア決勝でもファビョってたしあかんなw


【サッカー】韓国監督「5-0にして日本の鼻をへし折りたかった。血が煮えたぎりFWは前へと叫んだ」
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454466212/

【サッカー】韓国シン・テヨン監督「3失点したのを除けば完璧な試合だった」 ★3
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454215629/l50

【サッカー】韓国シンテヨン監督「韓国サッカーの辛い味を見せたかった」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1454627911/

【サッカー】韓国シン・テヨン監督「リオ五輪で日本の鼻っ柱を折りたい」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454248823/

30: 東亜のななし
むしろこの挑発はありがたいだろ
この質問ネタを使って奮起してパワーアップw

32: 東亜のななし
沸点低すぎだろw

43: 東亜のななし
ウズベキスタンのサポーターに良いデザインの応援旗があることを教えてあげよう

韓国の平常心を一瞬で崩壊させるデザイン

50: 東亜のななし
アウエイじゃフライングエルボー隊も居ないだろ。
負けたときの怒りはどうするんだ?

56: 東亜のななし
>>50
フライングエルボーをしたのってアウェイだったんだが・・・

54: 東亜のななし
つかこれ負けてもプレーオフで出てくるとかあんのかよ
どんだけチャンスあるねん

61: 東亜のななし
事実と正論言われてファッビョーン
ただの韓国人の日常です

63: 東亜のななし
「おいくら遣われましたか?」

65: 東亜のななし
>>63
直球w

66: 東亜のななし
戦う前から負ける事考えるバカがいるカムサハムニダ

91: 東亜のななし
韓国は勝てば2位確定。
引き分けの場合、イラン×シリアでシリアが勝てば韓国3位。それ以外なら2位。
負けた場合、イラン×シリアでシリアが勝てば韓国4位。それ以外なら3位。

A組は3試合同時に行われる。
シリアが勝ってる状態だと、ウズベキスタンも勝つだけでは2位にはなれないので
尻に火がつくw

B組は同時に試合が行われないので、オージー×タイ戦の結果を待って、
サウジの突破条件が決まる。

A組は楽しそうだな。

94: 東亜のななし
>シン監督は最終的に爆発した。

新製品は大丈夫なのか

101: 東亜のななし
もう始まってるんだな

最終戦までもつれると大変

102: 東亜のななし
沸点低いなw
監督務まるのか?

108: 東亜のななし
今日のBSでもタイオージーじゃなくって韓国ウズベキスタン戦放送すんのなw

111: 東亜のななし
実際のところサッカーでアウェイで勝つのは難しいんだから
記者の質問はそんな変な質問じゃないだろ
怒るようなことか?

112: 東亜のななし
ウズベキスタン ホーム最近10試合
8勝1分1敗

韓国 最終予選アウェー4試合
1分4敗

韓国vsウズベキスタン歴代成績
10勝3分1敗

日本がW杯予選ではじめて豪州に勝ったりうあえがサウジに10年ぶりに勝ったりしたように
ウズベクも韓国戦23年ぶりの歴史的勝利でW杯つかみ取れ

21: 東亜のななし
あまり韓国を怒らせない方が良い。
エルボーどころじゃなくなるよ。