8e0efa091: 動物園φ ★ 2017/09/05(火) 02:32:32.93
素粒子
2017年8月30日16時30分

 北朝鮮のミサイルで得をしそうな。日本に迎撃システムを売る米の軍事産業。こんな時にはすぐ国会を開く政権。


    ☆

 ヒトラーの場合は選民思想や反ユダヤでは。動機がいくら正しくても、と麻生氏。あい変わらずナチスにご執心。

    ☆

 これしか食うもんがねえんだ。おしんが食べたのは大根めし。飽食時代の糖質オフばやりでシャリ抜き大根ずし。

http://www.asahi.com/articles/DA3S13110084.html


元スレ:・【朝日】北朝鮮がミサイル発射 こんな時にはすぐ国会を開く政権

1日1クリックで応援してね →

他サイト最新ニュース


21: 東亜のななし
国会を開かなかったら「安全に無関心な政権」って言ってただろうよ
楽な商売してるよな

29: 東亜のななし
まさかミサイルより加計の方が大問題だと?

37: 東亜のななし
>>1
「こんな時」にも北チョンの肩を持つアカヒ珍聞

47: 東亜のななし
逆にミサイル発射されてるのに無視する政府がいたらどう思う?

72: 東亜のななし
これ、本気で新聞に載せたんすか?

80: 東亜のななし
もりかけはもうええ☺

83: 東亜のななし
完全にチョン脳

86: 東亜のななし
捨て台詞?
いい大人が凄まじいいじけようだなあ

101: 東亜のななし
アカヒの火病?

102: 東亜のななし
未だに購読している人がいるんだってなあ

117: 東亜のななし
本気で潰れていい

151: 東亜のななし
開かなかったら絶対文句言うくせに

158: 東亜のななし
日本国民を犠牲にしても安倍政権を倒すのが社是です

166: 東亜のななし
どーでもいい森友加計問題と、核ミサイル問題を一緒にするな。

182: 東亜のななし
マジでどの国の新聞かわからん

193: 東亜のななし
ミサイルよりあの胡散臭い言いがかり臭いモリカケやれって?

209: 東亜のななし
森友やら加計やらで国会の時間潰すならこれで国会開いても全然問題無いだろwww?

214: 東亜のななし
>>209
いや、むしろ日本にとってはこの問題で国会は当然なのに、
森友・加計 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 北の核実験
こんな発想するヤツは日本人とは思えない。

211: 東亜のななし
こんな時にはすぐ国会を開く政権
っていうが、国の命運を決する場合ですが。
朝日は相変わらずおかしい。狂っている。

221: 東亜のななし
意味不明
キムチの食べ過ぎ?

204: 東亜のななし
北の核実験成功にマンセー、マンセーの声が社内であがりました